 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカとブー 

モカ、まだ見つかっていません。
でも諦めずに探しています。

見つかるまで更新はしないつもりでしたが、(誰も見てないとは思いますが)
今回はご報告を。

ブーが亡くなりました。
突然でした。
あまりにも突然で受け止めきれていません。
受け止め切れないです。

ブーをかわいがってくださった皆様、ありがとうございました。
[ 2017/02/10 21:48 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

モカ 

IMG_20140909_182243.jpg

モカがいなくなって1週間です。
毎日夜中に探しています。
少しでも情報が欲しいのでTwitterお持ちの方いましたら
ぜひRTをよろしくお願いします。

https://twitter.com/cat_boo
[ 2015/07/01 01:14 ] モカ | TB(0) | コメント(0)

行方不明 

モカがいなくなりました。
23日の夜中に脱走。
24日の朝に家のそばで見かけたのに
消えてしまいました。

捕獲機にもかからず・・・
毎日夜中に探してビラ配り。

印刷会社に頼んで、次は新聞の折込に入れてもらう予定。

どこにいるんだろう・・・

見つかるまで更新しないので、何かあればメールをください。
よろしくお願いします。
[ 2015/04/26 19:52 ] モカ | TB(0) | コメント(1)

時間がもったいない(´Д`) 



疲れきってます。
毎日眠い(´Д`)
それにしてもさ、仕事全く出来ない人が世の中にはいるもんだよ。
クビになってたけど。
やる気があるならいいけど、おかしな人だったよ。
私の時間返せ(´-ω-`)

隣の部署にも派遣さんが入った。
仕事教えるのに巻き込まれ…
知ったかぶりばっかりで、覚えようとしない。
私も隣の部署もグッタリ。
最初しか分からないって言えるチャンスないんだから、素直になればいいのにな。
結局フォローで毎日グッタリ。
なぜ、知らない、わからないを言わないかなあ。
出来るのかと思って任せれば、全く出来てない(´;ω;`)
疲れた…



と、愚痴終了。 
写真のブーとおーちゃんだけ
カメラ目線。 
おーちゃんとモモはブーが大好き。
よく怒られてもいるけどね。

明日もうちの子達のために頑張るかな。

寒い 



ちょっと毛の残し方、なんだかねえ。
でもお尻の周りに、ウンチもつきやすかったし、オシッコもついてたしさ。
でもまだ寒いし、ブーも怒り始めたから
こんな中途半端なカットに。
まだコタツを出してるんだけど、入りっぱなし。
いきなり背中だけスースーだからね。
寒いのかな(´-ω-`)



今、電車でこれを書いてるんだけど
鬱陶しいサラリーマンがくっついてくる。
私、席に座ってるんだけど…
朝から勘弁して欲しい(`・д・´)
[ 2015/04/08 07:41 ] ブー | TB(0) | コメント(0)
