 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画2本立て 

珍しくモカが動画を取らせてくれたので、アップ。

モカの声が聞こえるかな・・・?
ちょっと小さいけど、毎日こんな感じでずっとおしゃべりしてますぜ。




そしてこちらは、ブーの水の飲み方。




部屋が汚いのや、水の入れ物がしょーもないのは
気にせずに(笑)
おしゃれな部屋とは無縁な我が家・・・

ブー専用の小さなホットカーペットなんだけど、ボロボロ・・・
捨てるに捨てれないので、使ってる(笑)

そして、がっくりするほど低い声で、気味悪く笑う私の声も聞けます・・・
嫌な方は、音切ってどうぞー。
[ 2008/11/27 09:04 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(6)

 



いやいや・・・
なんと一ヶ月以上もご無沙汰です。
その間に来ていただいた方、すみません(;つД`)

エルモの吐きがちょっとあったけど、他は体調崩すことなく元気です。
その吐きが、なぜかコタツの中ってだけでorz

おまけにすっかり寒くなった。
でも、灯油の値段が落ち着いて良かったー。
一時期の値段じゃ、えらい事になってたもんなあ。

エルモとブーはあいかわらず・・・というか、やっとブーはエルモのほうが強いと理解した。
がっちりやられて。
前は、エルモに対してつっかかっていったブー。
今じゃ、チラッと顔が見えただけで逃げる。
でも、もう遅いんだよねえ。
エルモはブーの顔を見ると、すぐに飛びかかって容赦なくなった。
和解の道は、これで消えたようだ。

まだエルモが唸るくらいの時に、エルモのほうが強いと気がついてれば違っただろうに・・・
ブーは何をするにも、どんくさいんだよなあ。
それがいいとこでもあるんだけど・・・
こうなったものは仕方ないし、時間で2階と3階を交代させてる。

それなりに生活できてるし、これでいいんだろうな。



モカと言えば、猫ベッドは買っても入らない。
カゴに新しい毛布をグチャグチャに入れておいたら、すぐに入って気にいったらしい。
この毛布、マイクロファイバーなんだけど3枚で3,990円とお得。
おまけにこの値段で暖かい!
猫ベッドってちょっとカワイイと、結構な値段。
で、買えば入らない・・・orz
毛布バンバン洗ったほうが楽だし、安上がり(^u^)
今年はコタツ布団も、マイクロファイバーのを買った。
この肌触り、すごい気持いい・・・

で、うちのヤンチャのテンはと言えば、ポットに喧嘩売ったりと忙しい。
毎日、甘えた声出して、何かしら壊してる。
怒れないってわかってるもんだから、好き放題。
さすがにエルモに、頭ひっぱたかれてたけど懲りる訳がない。

1枚目の写真は、エルモが奥にいる。
ピンクの小さな毛布は、ゲロ防止。
喧嘩ぱやい顔して、コタツから出てきたテンをパチリ。

2枚目は、フラッシュたいたからちょっと怒ってるテン・・・


今日はとりあえず、近況報告でしたヽ(´ー`)ノ
[ 2008/11/22 23:06 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)
