スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブー 

mamoちゃんのとこでみて、作ってみたかったのー!
これ、楽しいー。
とりあえず、お試でブーを・・・
お暇な方はどぞー。

作ってみたい方は、こちらですー。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ブーの野望 by にゃんこ先生さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




スポンサーサイト
[ 2009/01/30 17:51 ] ブー | TB(0) | コメント(4)

ヘッポココンビ 



この2匹は、なんだかんだと仲がいいと言うか・・・
精神レベルが一緒なんだと思うw
ブーの年齢は、おおよそだけど、まだおもちゃで必死に遊ぶようになったから
まだまだ若いし、テンと近いと思う。

なぜか、この2匹に大人気なのが、黄色のネズミ。
これ、猫じゃらしについてかやつだったかと思うんだけど、すごい人気。

取りあって喧嘩するし、テンとブーには非常にツボに入るらしい。
なんなんだろうねえ、たまにこういうおもちゃあるけど、不思議だ。

エルモとモカは、全く見向きもしないのにね。

でも、テンはブーにはちょっと遠慮したりもする。
ブーは、思いっきりやり返すからねえ(´∀`)
エルモとモカは、テンには本当に甘い。
何されても、怒らない。
だから、更にテンが調子に乗るんだけどw

最近テンは、エルモお得意の、おもちゃを投げて持ってくるって言うのをすっかり真似してる。
ちゃんと持ってくるようになったけど、ちょっとアホの子なので、エルモよりはヘタだなw



こないだ、テレビで猫と犬どっちが賢いかってやってた。
比べる自体、くだらない。
猫は馬鹿って人いるけどさ、全然分かってないんだよね。
猫は、やりたくないから、やらないだけ。
つかね、なんでやらなきゃいけないのよ?面倒な事www

この気持ち、わかるんだよねえ~www
面倒くさがりの私としては。
まあ、確かにブーはちょっとアホだけどさ。
エルモは、さらに人間ぽくなってきてちょっとビビるほど。



まあ、猫も犬もかわいいよ。
わざわざ、どちらがすごいかなんて、比べたりばかりしてるのは人間だけ。
犬も猫も、そんな事には興味ないよ。
人間が一番アホだねえ。
[ 2009/01/23 23:03 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(0)

シトラ 



どうして、こんなに頭の大きさが違うのか・・・
でも、脳みその大きさは一緒かと思われ(´∀`)
同年代くらいだから、なんだかんだと仲がいいブーとテン。

ブーの皮膚もだいぶ治ってきた。
毛が抜けてた部分の毛が、ちゃんと伸びればOKだね。

最初は、ホットカーペットの低温やけどかと思ったんだ、そういえば。
こんだけ毛が密集してて、誰よりも肉があるのにさ
ホットカーペットに毛布ひいても、直じゃないと嫌がるんだよねー。
ゲロ防止でやってたのに・・・orz



シトラの近況が届いた。

あいかわらず、美人だねえ。
先住の万君とシトラは似ていて、弟のルウ君もとてもきれいな子。
とっても、幸せに暮らしている。
素敵なご家族で、できれば私達夫婦ももらってもらえないだろうかと思うようなご家族(笑)
奥様も、とても楽しい方でメールを読むたびにニヤニヤしてしまう
きもい私・・・
それにしてもシトラは賢いし、美人だし、人間だったらかなりもてるに違いない・・・と
密かに思っている。

そして、うちのブーときたら・・・
よっかからないと、毛づくろいできない。
ひっくり返って、私に八つ当たりしてるし。
この壁によっかからせてあげると、満足そうにやっている。
ダイエットフードの効果はいつでるんだろうか・・・
なんだか、変わらないんだけどorz
やっぱり、エルモに追いかけてもらって
運動させるのがいいんだろうか・・・



[ 2009/01/17 14:33 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

人慣れ度 



しろりんさんのちびの記事を読んだ。
変化が出て来たんだねえ~
きっと、旦那さん喜んでるねえと記事を読んで、一人頷くキモイ私。

あーうちの旦那が喜ぶのは、いつかねえ(´∀`)
モカは相変わらず、旦那には厳しい。
旦那は、モカが好きで好きで仕方ないんだけど・・・
私は、匍匐前進なら3回に1回はちょっと触らせてもらえる。
匍匐前進しないと、ダメなんだけど(笑)

モカはとにかくビビリで、小心者なんだよね。
旦那が熟睡して、絶対に動かないとわかるとすっごい近くでウロウロしてるんだけどな。
まあ、旦那は知らないけど(^u^)
モカが来た時、まだ子猫だしすぐに慣れるよって言ってたのはなんだったんだ・・・と旦那凹む。
いやーそう思ってたけど、頑固なんだよねえ(笑)
でも夢は膨らんでるようで「もし、モカが俺に甘えてきたら・・・かわいくてどうしよう・・・」と焦っている。

かわいそうだけど、当分はないと思うんだよねえ(笑)
期待しないないと思うに3000点だな。
でも、今のモカも二人ともムチャクチャ大好きなので、それはそれ。

モカの行動は、本当にカワイイんだよね。
昨日も、私が湯船に浸かっているとドア(ガラスね)を、トントンと誰かが叩く。
シルエットと茶色と白から、モカとわかるんだけど黙ってる。
「モカ?どうしたの?」と言うと「フヒャー」と言って、立ち去ってしまった。
行動のひとつ、ひとつがかわいいったら、ありゃしない。
なんだったんだろう?肩までつかれよ、ちゃんと!って事だったのか?

そして、最近我が家で変わったのはブー。



旦那には甘えてたけど、いまいち甘えヘタだったブー。
寝る時も、旦那の足元で寝てた。
でも、今週からなぜか、旦那のお腹に乗って寝てくるらしい。
だから、夜中に「苦しい・・・」と旦那の声が聞こえたんだな(´・ω・`)

さすがにブーに乗られると、苦しいらしい。
でも、ブーも1歩前進してるんだね。
さっき、私が爪見ようと手を触ったら、噛もうとしたけど(;つД`)
すぐに怒るんだから・・・
おもちゃでも、タップリとはしゃぐようになったしね。

モカはまだ、おもちゃにはドキドキなんだよね。
夜中に皆が寝静まった頃、ヒッソリと手でチョイチョイとやっては考え込んでる。
モカは、私が寝たフリして見てるの知らないだろうなあ。
まだまだなんだよねえ、モカも(∩´∀`)∩
[ 2009/01/08 23:28 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(1)

明けましておめでとうございます 



明けましておめでとうございます(´∀`)

いやー毎朝早く起きて、洗濯数回と掃除機をかかさずしております。
お正月、これ以外何もしていない(笑)

もちろんゲロもあったので、床掃除も元旦からやっております。
皆大きな病気もなく、新年を迎えられた事に感謝です。

それに今年は、床掃除には新兵器を取り入れたのだ!
通販番組でも有名な「シャークスチームモップ」!
こういう番組は夜中観ると、かなり危険ですぜ・・・

お正月と言っても何もかわらず、エルモとブーはあいかわらず仲が悪いし
テンは、エルモに遊んで攻撃が激しいし、モカと旦那の距離は
おしっこ漏らしてからは、更に遠いし(笑)
ブーは、ダイエットフードにしたのに全然痩せないしorz

でも、これでいいんだよねえ。
何もないのが、幸せだよね(´∀`)

まだお参りにも行ってなくて、今日の午後にでも行ってこようと思いますー。
外猫だろうが、飼い猫だろうが、全ての猫にとって素敵な1年になりますように。
猫に優しい人が一人でも、増えますように・・・

今年もこんなしょーもない日記ですが、よろしくお願いいたします!



[ 2009/01/04 02:26 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(8)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。