 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またブー 

kaoちゃんから「暇すぎだろwww」と言われそうだけど、作っちまった・・・

エルモとテンも作りたいけど・・・

エルモ、写真撮影拒否。

テン、動きまくって撮れず。

もっと、テーマの種類があればいいのになあ~





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ブーの毎日 by にゃんこ先生さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






[ 2009/02/13 18:49 ] ブー | TB(0) | コメント(4)

エルモチーム 



珍しく、チームエルモの写真が撮れたw

でも、微妙に間をおくエルモ・・・。
くっついては、寝ないんだよね。
でも、ここまでに慣れたので、なんとなく安心。

にゃんちゅうがいなくなってから、猫団子ならなかったし。

あとはここにブーがいれば・・・orz

今の状態じゃ、奇跡が起きなきゃ無理だwww

さて、今月は猫の日がある。

2月22日!
考えてみたら、この日を結婚記念日にして入籍すればよかったよ・・・
なんで、無駄に覚えられない日にしたんだか。

で、猫の日。
アニマルプラネットで、ネコ特集って事だけど、番組少なすぎるよ。
普段から、猫番組が少ないのに(;つД`)
犬もかわいいんだけど、もう少し猫をみたい・・・
家に何匹いても、見たくなるのはなんなんだろうねえwww

そしていきなり、猫本紹介。
これ、猫好きには有名どころかと思うんだけど・・・



これねえ、作者は猫を本当によく観察したんだなと感心する。
猫の毛づくろいのとことか、なるほどねえ~と楽しくなる。
猫と一緒に暮らしてる人なら、更に楽しくなるかと。
買うの面倒って人は、折り目ついててもいいならお貸ししますwww
ホラーやミステリーしか読まないけど、表紙に釣られて購入。
でも、読んで良かったーと思える本でしたよ。



そして、こちらはチームブー。
でも、これは半分やらせ。
だって、テンが逃げようとするとブーが首を噛んで、逃げないようにするんだもん・・・
諦めて、テンが寝たところ。
それにしても、このブーの顔は・・・
[ 2009/02/10 11:27 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

モカ編 

すみませんねえ・・・

今週はちょっと時間があるもんで(^ω^)

懲りずに作ってみました。

でも、来週からは地獄のような忙しさとプレッシャー・・・

なぜ、極端なんだぜ。

あ、そうそう!

皆さん~チャンスですよ!

「動物愛護週間制定60周年記念」切手デザイン募集してますよ!
全員の写真を送ってみるつもりwww
・・・まあ、無理だろうけどさ。
詳しくは、こちらですぜー





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

家庭内野良のプロ by にゃんこ先生さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




[ 2009/02/04 17:24 ] モカ | TB(0) | コメント(2)

また忘れた・・・ 



私の日記を昔から読んでる人は「またかよ・・・」って感じでしょうが。
今年も、結婚記念日忘れたorz

去年も、来年は絶対!なんて言ってたのにさ。
何やってんだよ・・・

またもや、毎年恒例で旦那は覚えていた。
本当、よく覚えてるよねえ←私がアホなだけ。

気を取り直して、●年目だよね!って言ったらば
それも違ってたよ・・・orz

こういうの本当に興味ないんだよねえ。
記念でもらうよりも、平日に突然何か貰ったほうが嬉しかったりするしさ。
今、何が欲しいかって聞かれると困るけど。
20代前半の、肌かな・・・(;つД`)

肌と言えば・・・

エルモに、白い毛がちょっと出てた。
歳とってないように見えるけど、もう今年の夏くらいで7歳?
あ~なんか、1年て本当に早いなあ。


さて、モカ。
エルモとブーを2階と3階にわけると、ブー以外は3階にエルモといる。
なぜか、皆エルモといたがる・・・
ブーは、ちょっと?乱暴者なんだよね。
すぐにテンの事も怒るしw

モカもほとんどエルモとなんだけど、2階に行きたい!と騒いだりもする。
すごいんだよね、モカ。
ドアに体当たりして、何が何でも開けようとする。

そっと開けると、ピュっと飛び出す。

ここが変わったんだよねえ~
昔なら、私がそっと開けても、様子うかがってなかなか出なかった。
今は「モカ出ていいよ~」とそばにいても、走って慌ててるけど
通ってくれる!

小さい事なんだけど、モカがんばってくれてるんだよねえ。
すぐに威嚇したりもするけど、かわいくてたまらんなあ。
モカには、私の気持ち伝わってるだろうかね?w
[ 2009/02/01 20:38 ] モカ | TB(0) | コメント(4)
