 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春 



またもや忙しくなってしまいましたorz

花粉症で肌もボロボロですが、マスクしてがんばっとります。

エルモ達は、相変わらずですが。

2階と3階を交代しながら、暮らしてます(^^ゞ

もうね、仲良くなったらいいなあなんて思う事もなくなったw
無理なもんは無理なのねえ~w
エルモには、冗談通じないからなあ。

ブーの冗談みたいな体と、顔が気に入らないんだろうなあ(´・ω・`)

テンは、更にムッチリしながらも元気いっぱいで
家中、走り回って大騒ぎです。

モカは、かわいい顔して変わらずに威嚇してくれます(´∀`)
特に旦那にw

一日があっと言う間に過ぎていくけど・・・
猫と暮らせる時間は、やっぱり最高に幸せだー!!!

どの家の猫も、外の猫も・・・
皆、幸せで健康でありますように。
自分の事は何も望まないから、これだけでも叶ってくれないかねえ・・・

どの家の子でも、具合が悪いと聞くとせつない、ホント。
[ 2009/03/08 21:55 ] ブー | TB(0) | コメント(2)
