 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 



さてこの写真。
我が家もピュアウォーターを、この土曜日に導入したのであります。
皆にもっとお水を飲んでもらいたいしさ。
エルモも今年で7歳。
膀胱炎も今は治まってるけど、心配だしさ。

ハワイのピュアウォータがメインぽいけど、日本のアルピナってのにしたの。
値段も安いんだよ~
お湯も出るから、すごい便利だし。
ご飯炊いたら、すっごいおいしくて驚いた。
エルモ達も美味しいのか、いつもより飲んでる感じ。
やっぱり違うんだねえ~

でも、その違いの前にテンはサーバー自体が気になって仕方無い。
これ、普通はお湯のほうだけチャイルドロックがついてるんだけど
心配でつけてもらった。

よかった~つけてw
テン、ひっぱったり押してるんだもんなあ。
家が水浸しになるとこだったぜ・・・

すぐに飲めるから、私も旦那もガブガブ。
このボトルで12リットルなんだけど、日曜の夜にはなくなってた。
カフェインが苦手で、ティーパックでハーブティーをよく飲むんだけど
すぐにお湯が出来るから、楽なんだよね。

って、今日はこのお水の宣伝みたいだなw
ちなみにサーバー代は月に600円。
12リットルで995円。

考えてる方、オススメですよ~
ココ

お暇な方は続きをどうぞー。
明日から、月末の地獄になるのでがんばってきますーorz
[ 2009/05/24 22:24 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)
