スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルモの場合 



いやー、今週は死にました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
チビ達がゲリしたもんで、病院に行ったり、この子達のお母さん猫も
避妊する為に捕獲できたんで、一緒に病院行ったりorz

母猫と一緒に保護できればよかったんだけど・・・
産んだ場所が、猫嫌いのババア(口が悪くて失礼)の家だったから
全てのタイミングが狂っちゃったんだよね。

まあ、この話はもうちょっと落ち着いたら。

で、今週は地獄の残業週刊orz
朝7時に出て、家につくのが夜の12時。
私は会社に住んでるの?っつー感じだぜ。

旦那はもう少し早く帰れたから、なんとかなった。
でも、ゲリしてるからすぐにウンチまみれだわ、食欲はすごいわで・・・
ad缶と退院サポート食べさせてるんだけど、ガツガツいきますぜ。
頭から皿につっこんで、顔はフードでカピカピ。


リビングに手作りケージ置いてるので、リビングで寝てる今日この頃。
様子みてないと、まだまだチビだから怖いんだよねー。

そんなこんなで、2人で体痛いし、私は休日残業まだあったわで
完全に体がぐったりして、ボロボロ。
あ~もう若くないのよねえwww

でもおかげで、チビ達も落ち着いてきて体重も増えた。
今日は黒チビは300g弱、女の子も290gになってた。
減った時はあせったけど、これでちょっと安心(´;ω;`)


さてさて・・・お題のエルモ。
怒るわけでもなく・・・ただただうるさいチビ達に関わりたくないw
近寄っても、「あー・・・うざいのがきたのか・・・」って感じ。
白チビはそうでもないけど、黒はアホな男の子だからなのか
声でかくて、騒ぎまくりなんだよね。
ご飯も、大騒ぎで声出しながら食べてるw

とにかくエルモは、料理中の炒めてる音とかも嫌いなんだけど
うるさいのが、大ー嫌い。

でもお決まりのように・・・エルモには威嚇もせず
仲良くしたくて、近づくチビ達。
ブーは構いたくても、後ずさりされてるのにね・・・(´Д`)

あーでもさ、子猫かわいいけど・・・
早く大きくなってほしいw
もう毎日、大変なんだもんw

あ、写真白チビが顔がなんかぶさいくw
本物は女の子っーて感じで、かわいいのになあ~

って、ここまで書いたとこで・・・
白チビが血便・・・
病院に行ってきます・・・
スポンサーサイト

ブーの場合 



さて、まずはブーから・・・

ブーは面倒見がいいんだよねえ、実は。
ただ、おせっかいがすぎるんだけど(´∀`)

テンが来た時もなんだかんだと、面倒見てくれた。
今でも、嫌がるテンを舐めたりと忙しそうw

プギャーと叫ぶチビ達を遠くから見つめるブーに
「ブーは優しいから、チビ達の面倒をみてやってね」と言うと
しばらくしたらチビ達のところに来た。

ブー優しいなあと思ってたら、黒チビのほうが唸って威嚇。
まあ、かわいい威嚇なんだけどねえ。
でもいきなりでかいのが、ノッシノッシと歩いてきたら怒るわなw

でも体は大きくて気の優しいブーは、ショックを受けてしまった模様。
驚いて走り去るブー・・・
なんかションボリとして、チビ達を気になってはいるけど
近くにはこなくなっちゃった。

もう少し大きくなったら、きっとブーに甘えると思うんだけどねえ。
かわいそうだけど、もう少し待ってもらわなきゃ。

でも、すっごい文句タレになってきたチビ達。
要求が激しいし、その言い方が笑えるw

もうすでに、言えばなんでも言うこと聞くの知ってるんだろうなあ。
まあ、その通りなんだけど(´・ω・`)

ちょっと動画を取ってみましたよー。
ドゾー!


チビ達
by boo

子猫って・・・ 



・・・子猫ってこんなに大変でしたっけ?orz
ミルク飲ませるのも、一苦労。

あ~大人猫って、なんて楽なんだw

でも、病院でもミルク離れそろそろかなあと言うところだったらしいので
離乳食に切り替え中。

早い感じもするけど、なんかすっごいがっついてるって病院でも
評判だったらしい。w

091822.jpg

八割れの男の子は、気が強いし、すっごい暴れん坊な予感。
女の子は、の~んびりでポーッとしてますぜ。

ケージは子猫用がないから、家にあったバーベキュー用の網で手作り。
いやー、在庫あるの忘れて買うの繰り返しで
何枚かあったんだけど、よかったよ~



ケージ越しでの、エルモ達とのご対面も果たしたし。

これがねえorz
今、うちの中に冷たい空気が流れてますw

それはまた明日にでも。


携帯画像なんで、ちょっと汚くてごめんなさいー。
[ 2009/09/18 23:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

子猫・・・ 



本当にご無沙汰なんですが・・・
皆さん、覚えてくれていますでしょうか?(´;ω;`)

さて、この子猫達。

保護ホヤホヤです。

どうなるコトやらですが・・・

とりあえず、動物病院に来週までお泊りです。

昼間いてあげれないからなあorz

生後2週間弱くらい。

あ、白い子の目は目やにだったので無事でした(∩´∀`)∩

白は224gの女の子。八割れは250gの男の子。

経緯なども書きたいのですが、とりあえず里親募集の予定です。

まだ検査もできないから、それからだなあ。

ノミだらけで、大変な事に・・・

おまけにブーはノミアレルギーだし←関係ないけどw

つー訳で、次回ゆっくりとご報告を・・・

連休だし!
[ 2009/09/13 21:45 ] チビ達 | TB(0) | コメント(4)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。