 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告~ 



表題の件ですが・・・
きっとここをずっと読んでくださってる方は、もうわかってますよねorz

ええ、ええ(;つД`)

チビ達、うちの子になりましたwww
里親さん探す方向で考えてたけど、旦那もすっかりと
落ちましたw
まあそれもあるけど、正直、時間が全くない・・・
募集記事やら、やりとりやら気力も体力もない。
つか、面倒になったと言うのも本音かな・・・

来月からは、本当に倒れるんじゃないかっつーくらい
ちょっと仕事まずいんですぜ。
2人辞めるので、そのシワ寄せがどーんとorz

そんなこんなで、旦那とも悩みに悩んだけど、これで打ち止めでいいか!と。

稼がなくちゃですよ・・・

どっちにしても、血液検査で何かあれば残すとは言ってたんだけどね。
最後まで、それなら面倒みようと。

今日、検査行ってきたけどどっちも陰性。
ちょっと驚いたけど、にゃんちゅうががんばってくれたのかな・・・

で、名前ですがやっと決定ですぜ。

女の子は「もも」男の子は「O次郎(おーじろう)」。
男の子は、「パケラッタ」のO次郎からw
センスねえええええええwwwwww
でも、あの天然なかわいい子になってくれればと。

あーでも、エルモ達とどうなるやらですよ。




ちょっと話変わるけど、とうとう買っちゃいましたよ、カメラ。
デジタル一眼?つーのかねえ?
エルモを少しでも奇麗に撮りたくて。
清水から全身使って、飛んだ、飛んだwww

この2枚もそうなんだけど、まだまだ全然使いこなせないorz

なんとか時間作って、毎週撮りますぜ!
待ってろ、エルモ!←迷惑そうだったけどね (´・ω・`)

つー訳で、「もも」と「O次郎」を宜しくお願いしますー(^◇^)
[ 2009/10/25 23:20 ] チビ達 | TB(0) | コメント(4)

テンの場合 



今回はモカにしようと思ったけど、あいかわらず写真が撮れない(;つД`)

さてさて、テン。

これがねえ・・・いきなり威嚇から始まったんだよねえ・・・
テンは自分が子猫の時のコト、きっちりと棚にあげてw

でも、落ち着いたのかテンは今じゃすっかり優しくなった。
男の子と鼻で挨拶らしきものもしてたし。

シッポをちょいちょいとされても、全然怒らない。
多分ね、今まで王子様のように扱われてきたのに
その座を奪われたと思って、焼きもちもあった感じなんだよね。

同じように扱ってるつもりでも、子猫に手がかかるから
そう思われても、仕方ないんだけどさ。

いろいろ話して、少し納得してくれたのか・・・
子猫を見守る優しい兄ちゃんになってきたみたい。
かわいいなあ。

チビ達も男の子は、体力ガンガンついてきてるから
もう少したったら、テンと大暴れするのが目に見えるようだ。

あ、男の子は450g!
大きくなったなあ~

女の子は、血便はすぐに止まったけどまだお腹が緩い。
体重は390g。
う~ん・・・食欲もすごくて、元気いっぱいなんだけど・・・
今度は違う薬で様子見。

でもね、2匹とも離乳した途端にトイレも速攻覚えた。
すごいねえ~
ブーなんか、いまだにお尻にウンチついてる時あるのにorz

旦那は、そりゃもう可愛がってますぜ。
「手放す気あるの?」ってくらいに・・・
私より、数倍も子育てしてます(´∀`)

私が大雑把だからねえ・・・
旦那には、がんばってちゃんとやってもらわないと←ひどい

でもね、チビ達はすっごい甘えん坊に育ってる。
何でも言うこと聞いてくれるのも、ちゃーんとわかってる。
軽く一回撫でただけで、ゴロゴロの大安売り。
膝に乗って寝るのも大好き。

ご飯食べると、お腹によじ登ってきてぐっすり。
・・・でも、エルモがドアの陰から上目づかいで私を見てる・・・
エルモが一番赤ちゃんなんだけどなあ、本当は(^ω^)



と、言うわけで(どんな訳?)テンは優しい兄ちゃんに成長しましたぜ。

チビ達のお母さんの避妊も完了したし、ほっと一安心。
実は、お母さんが一番手がかかった。
立派な野良猫な上に、モカよりもさらにビビリなので
パニック度もモカの100倍で、それが攻撃度にもなるんだけど・・・
母ちゃんの話は、後日ゆっくりと。

お時間のある方は、今日は続きもどぞ。
