 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み 

チビ達も大きくなって、すでにオー次郎は3キロ超えです。
4か月・・・
ももに乗っかろうとするので、少し早いですが去勢完了。

ももは、体が小さくまだ発情もなく、子猫そのものです。

エルモ達は、チビ達を避けて過ごし、ブーが一人で子育て奮闘中ですw

さて・・・実はうちの母が倒れて入院。
同僚のお父様やお母様なども、具合が悪くなったり。
35歳すぎると、親も歳とって具合も悪くなってくるねえ・・・
としみじみと同僚達と話してしまいました。
もう若くないのよねえ、私もorz

と、言う訳でしばらくお休みをいただきますーって
最近、休みっぱなしだけど。
仕事も休めないので、毎日歩くのも疲れておりますw

ではではまた!
[ 2010/01/21 23:28 ] 未分類 | TB(0) | コメント(1)

明けましておめでとうございます~ 



明けちゃいましたよ!
更新もしないヘッポコブログに、
お付き合いくださった皆さんありがとうございました。

今年はがんばってもっと更新します←本気ですw

うちの子達の写真も、昨年は全然撮れなかったんだよなあ。

何の為に、日記を続けてるんだかと反省しとります。

今年は6匹の写真をガンガンアップしていく予定です。

今年もお暇な時にでも、ぜひのぞいてくれると嬉しいです。

ちなみに買ったカメラ。

使いこなせませんorz

豚に真珠なんて言葉じゃ、豚さんに申し訳ないほど
私には、もったいないカメラだったようです(´;ω;`)ウッ…

でも、がんばりますぜ!
もったいないし(^ω^)

チビ達も無事に成長してます。
なぜか、ブーもチビ用フードの盗み食いで成長してます。

大暴れなチビ達のおかげで、エルモもテンもえらいこっちゃです。
モカは「俺には関係ない」と見ないふりしてくれてます。
世話焼き(おせっかいとも言う)なブーが、子猫の親代わりとなって育ててくれてます。
一緒に毎日チビ達と寝て、ブーに押しつぶされないか心配な毎日ですw

そんなこんなで、何事もなく年を越せました。
感謝感謝です。

今年一年が、皆様(もちろん、ニャンズも!)にとって
穏やかで、素敵な年になりますように。

猫にとって、もっと優しい世の中になりますように。

あいかわらず、うちの子最高!なしょーもない日記ですが
今年も宜しくお願い申し上げます(^◇^)

あ、ちなみに私は、年女でございます~←関係ないかw
