 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと始動~ 



題名の通り、ようやく更新する気になった(^^ゞ
毎日更新しなきゃなあと思いつつ・・・

気持ち的な部分も若干あったけど、メインはやっぱりカメラよ、カメラ・・・
あのデジタル一眼、あれから一度も使ってない(笑)

使い方覚えなきゃ~と考えてたけど、なんだか遠ざかっちゃってorz

チビ達も大きくなっちゃったし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もう、にゃんちゅうやエルモ達のように毎日写真撮ることも減っちゃった。
もちろんかわいいんだけど、育て方が増えるたびにおおざっぱになるorz

まあこの何カ月かいろいろあって、書きたい事いっぱい。

ゆっくりと書いていこうと思います~

とりあえず、生きてますよ~の報告でしたー。

あ、うちの母も無事退院して復活。

お騒がせしました。

写真は、私の顔の横で眠るエルモ。
撮影は、携帯(笑)
は~本当にカメラ使いこなさなきゃ(;つД`)
[ 2010/05/17 00:16 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)
