 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももとおーちゃん 



おーちゃん、毎日大騒ぎで大変です。
体は大きいし、すでに1歳で6キロ超えたし、力も強い!
頭の中は、完全に赤ちゃんなもんだから・・・

エルモとテン、怒っております。
姉(妹かなあ?)のももさえも、怒っております(笑)
ももがお気に入りの場所は、おーちゃんもお気に入り。
毎日毎日、取りあいで唸り声やら取っ組み合いやら。

でもなんだかんだと仲がいいんだよね、この写真みたいに(仲いいのか?笑)

エルモとテンは、納得いってない感じだけど(^^ゞ

うちは、2階と3階でエルモとブーを分けてる。
どっちがとは決まってないので、時間ごとに交代で。
でも、エルモが扉開けちゃうから・・・
なぜか扉が開かないように、車のバッテリーが家の中にある(笑)
重いんだよ、これ・・・

他のメンバーは、その都度好きなほうに行ってる。
ただ「開けてー!」と言われたら、すぐに開けなきゃいけない我が家。
冬は、立ったり座ったりとコタツから出るのが面倒で面倒で。
でも開けなきゃ大騒ぎするんだよね、どの子も(笑)

201101153.jpg

エルモとブーが仲悪くなって、何年だ?
和解・・・する気配もないorz
トイレもキャットタワーも全て同じものを、2階と3階用を購入したり
いろいろ用意したりと手間がかかる(;つД`)

今年もどうにか何事もなく過ごせますように・・・

201101152.jpg

次回は、モカのワクチン報告を。
年末ギリギリにやっと行けた(笑)
[ 2011/01/10 21:44 ] チビ達 | TB(0) | コメント(2)

明けましておめでとうございます! 



昨年はお世話になりました。
今年も細々と更新していく予定です。
何にも面白くない日記ですが、今年もお付き合いいただけたら嬉しいです(^◇^)
今年もよろしくお願いいたします!

そして個別にご挨拶いけなくて、ごめんなさい。

ちなみに、ブーとおーちゃんとはマタタビで恍惚中。
興奮のあまり、部屋がまた散らかった・・・
テンは、先週末にやっと退院(またもや入院してた)。
まだちょっと元気なく、グッスリと寝ております・・・
今日は私のつまらない話は今度にして、1月1日の最新のうちの子達をドゾ!


20111.jpg

20114_20110101155225.jpg

20115.jpg

20113.jpg

20116.jpg
[ 2011/01/01 16:05 ] 6兄弟 | TB(0) | コメント(2)
