 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅警備員の下っ端 


「今仕事中だから忙しいよ。邪魔するなよ!サボってる訳ないだろ!
差し入れはシーバかモンプチな」



「俺がいないと守る奴いないからな。
エルモじゃなくて、俺がこの会社の社長でいいのに・・・」



「ムムッ!何か来たか!? チュンチュンさんか?」



「どう?今日も俺のおかげで平和は守られたろ?(ドヤッ!)」
[ 2013/07/31 11:08 ] おーちゃん | TB(0) | コメント(2)

並んでます 

洗濯機直したばかりなのに、乾燥が出来なくなった・・・orz
ドラム式は本当にこういうの多いなあ。

おまけに佐川さんのメール便で問題発生。
メール便なんだけど、発送済み連絡から10日以上音沙汰なし。
問い合わせて、まあいろいろあったんだけどさ。
委託された業者側は、佐川さんにはとっくに配達完了済みと伝えてたらしいんだけど
配達してなかったというね( ̄д ̄)

問い合わせ時も委託先と連絡が取れないのか、詳細がなかなかわからなかったよ。
佐川さんも困っただろうけどね。
でもさ、メール便は保証がないから問い合わせしても
嘘つかれたらおしまいだよね。
やっと配達してきたんだけど、その行動も佐川さんには伝わってなくってさ。
委託先がだらしないだけだから、佐川さんには怒ってないけどさ。

配達してきたのはおばちゃん。
多分、そのおばちゃんが数日持ってたのかな・・・
気持ち悪いわ、マジで。
うちの配達地域から、担当外してもらうようにしたけどさ。
高い物じゃないからいいけど、手元に届くまでなんか疲れちゃったよ(;´Д`)

ネットで買い物ばかりしてるから、なんか心配になるよね。
勘弁してほしいわ・・・

さて今日の写真は、広告の品に並んでる訳ではありません。
なぜか並んでる事が多いこのメンバー(笑)

エルモとモカは、この列には参加拒否(´▽`)
この写真見ると大きさがわからなくなるね。
ブーは10キロ選手だけど、おーちゃんも成長中。
昔のにゃんちゅうと同じ体系になってきた。
あんなに小さかったのに、7キロはあっという間だよねorz
まだまだ成長中だし(´・ω・`)
モモは子デブだから4キロちょっとかな。
テンは6キロあるかないか?

エルモとモカはスタイルいいんだよね。
羨ましいわ・・・



おーちゃんは体がでかいんだよね。
頭は子供!体は大人!byコナンって感じだわ(笑)




モモの分をおーちゃんが吸収しちゃったんだろうね。
身長が全然違う。
でもおーちゃんは頭は子供だから、同じようにモモに取っ組み合いを仕掛ける。
乗っかられたら勝てないんだよね。
でも負けず嫌いだから、おーちゃんの股間噛もうとしたりと
狡い手で勝とうとしてる(笑)



モモの声は、ウシに似てる。
声だけ聞いてると間違えちゃいそう。
やっぱりお父さんかねえ。
でもモモのシッポは縞々。
これは誰なのかねえ(;´Д`)

あ、そうそう。
旦那がテレビ観てて「奇面組だ!」って言うから誰の事かと思ってたの。
関ジャニの横山君の事だったよ(笑)
言いたいことわかるから笑ったわ(^ω^)
横山君がテレビに出てると、何気に気になるのか観てるし(笑)
でも呼び名はあいかわらず「奇面組」なんだけどさ。
でも唯一関ジャニで覚えてる人らしい(^ω^)
[ 2013/07/30 16:34 ] もも | TB(0) | コメント(4)

足の裏が痛い 

足の裏がたまに痛くなる。
なんか石が入ってるような感じ。
たま~になる。
なんなんだろうね?



今日は動画も。
相変わらずの面白くもない動画ですがドゾ。
あ、そうそう。
カワウソも貼っちゃおう。
かわいくて毎日観てしまう・・・
カワウソとナマケモノ好きだわ(´▽`)




[ 2013/07/29 23:15 ] アホトリオ | TB(0) | コメント(2)

アホの子トリオ 

歯の治療中なんだけど、神経をいじってる側の歯を思いっきり噛んでしまったorz
一瞬、気が遠くなったよ。

そういやGLEEのフィン亡くなったね。
悲しい・・・
ドラマ最近あまり見てなかったけど、どうなるんだろ?

そして皆さん大変よ!
今年もモンプチのオフィシャルキャットを募集中~
でもさ、やっぱり受賞してる子なんだか違うよね(笑)
まあ懲りずに全員出しちゃうけどさwww
やっぱりチンチラとか長毛多い感じ。
長毛たって、うちにはブーしかいない・・・( ̄д ̄)

ルックス組のモカとエルモは写真嫌いだし。
そもそも黒猫ってカリカリの表紙にあまり見ないよね。

売りとしては、この腹にモンプチが詰まってるとしか言えない・・・
ダメだわ、これじゃ(笑)



毎年、集めてもらえるのもあるけど
去年はお皿にしたんだよね。
佐川さん、思いっきり割ってくれたけどさ。
新しいのもらえたけど、食器類は怖くて選べないな。
でも150点集めてもらえるモンプチセット、少なくない?
2箱とか、2日しかもたないよ。
1匹飼いを想定してるのかなあ。
パッケージどうでもいいから、多頭飼い用に大きいサイズ売ってくれないかね?
ネット限定でもいいからさー。
小さな袋を何個も開けるの面倒なんだよorz
シーバのちょっと大きいのは、中身がダメなんだよね。
肝心のシーバが少ないwww
定期購入するから、作ってくれないかね?






このピンク、ブーすっごい気に入ってるんだけど
体の大きさが合ってないから、完全に形がおかしな事に。
穴が開いてる部分をしたにするから、腹が床についてるし。
それがいいのかねえ。

仲良し?2 

テレビの動物番組でさ、バカ犬の~とかあるじゃない?
飼い主がバカなんだから、はっきり言えばいいのに。
バカな飼い主に躾もしてもらえない、かわいそうな犬の紹介ですとかね。
シーザーさんの番組みたいに、根本的な解決してほしいよ。

その時の番組は、子供も躾できてなかった。
子供も無理なら、犬の躾なんてできないだろうね。
バカはお前だよ!と言ってやれよ、スタッフもさ。
と、テレビにつぶやくババアな今日この頃。

今回はエセ仲良し写真を。
2枚目に私の指がorz
これ、エルモ目を開けて我慢してるんだよね。
すっごい納得いかない顔してるの。
テンは自由だなあ( ̄д ̄)







ブーが寝ていたところに無理やりモモが。
安心できるのかね?


どう見ても・・・ダンゴムシ。
これまだ丸刈り当初だから、白い。
今は段々と毛が伸びてきた・・・orz
伸びるの早すぎる(;´Д`)
[ 2013/07/24 16:16 ] エルモ | TB(0) | コメント(4)

歌うおーちゃん 



「歌います」



「ブー兄ちゃんはデブでボケーとしている~♪
エルモ兄ちゃんは神経質なオシッコ男~♪」



「モカ兄ちゃんは歯抜けで頑固な男~♪
モモは小太りな癖にお嬢ぶってる~♪
テン兄ちゃんは甘ったれで焼きもち焼き~♪
とーちゃんとかーちゃんは諦め悪くてまだケージ生活~♪」



「やっぱり俺が一番最高な猫~♪」


「すっきりした」
[ 2013/07/22 15:20 ] おーちゃん | TB(0) | コメント(2)

仲良し 

やっと髪の毛を切りに美容室へ。
いやー3か月ぶりくらい?
伸び放題だわ、パーマは取れかかってるわでひどかったけど
20センチほど切ってきた。
いやー快適。
頭軽くていい!(中身は元から軽いから・・・orz)

今日は仲良し写真を。
モモはブーにすぐにくっつく。
ブーは来るものは拒まない。
エルモの事は、来るものじゃないから拒むけど(笑)
ブーが寝てると隣で一緒に寝ちゃう。

このブー、顔大きすぎない?







これは仲良しと言うよりは、モカが寝てたところに
テンが割り込んできた写真(;´Д`)
モカ、写真撮るのにスマホ向けたら逃げる準備。
テンは変わらずスヤスヤ。
見事に正反対な写真だ(笑)



[ 2013/07/21 01:20 ] ブー&モモ | TB(0) | コメント(2)

はと事件 

夏風邪ひいたみたいで喉痛いし、耳かきしすぎて耳の中に傷がついて
膿んでしまったりと散々な今日この頃。
みなさん、耳のかきすぎにはご注意を!

そういや日記に書こうと思ってたんだけど、鳩ですよ、鳩。
引越する一か月くらい前かな?
新聞撮るのに玄関開けたら、鳥の毛らしき物がいっぱいあったの。
なんでだろう?と不思議に思って玄関の周りも見たら
やっぱり毛が飛び散ってる。
カラスと鳩がケンカ?でもウチだけ?
旦那呼んで話してたら、ふと嫌な予感。
車を旦那がどけてみようと。
(3階建てで1階に駐車できるスペースがある)
あーどうしようと見てると・・・



そう鳩の死体ですよ。
でもなぜか血がない。
旦那と声にならない悲鳴(笑)
犯人?犯猫?はわからないけど、当時はマスクとウシはいたんだよね。
ただ他にも猫はいたらしい。
姿見たことないけど、玄関ドアに外側からマーキングしていく奴がいたからorz
大きな傷ないし、猫お得意の狩りメインなだけだったのか・・・
それにしても、なぜうちの車の下なんだぜ。



うちにご飯代わりにくれたのか?
それにしては、遊んで飽きちゃったみたいな感じで置いてあるけどorz
あー鳩、なぜ逃げなかったんだ?
怪我でもしてたのかなあ。
鳩の死体見るの2度目だわ。
うち3階だったんだけど、隣の家は2階建てなのよ。
3階の窓開けた時に、隣の家の屋根に鳩の死体が・・・
とりあえず見なかった事にして、窓閉めたわ(笑)
現実逃避ですよorz



でもね、数時間後に見たらないの。
カラスが持っていったんだろうね。
車の下のは、カラスかな?猫かな?
謎なんだけどさ・・・
鳩、無防備すぎるから注意していただきたい。
心臓止まるわ( ̄д ̄
子供の時に鳥飼ってたけど、その子が死んじゃってから
悲しくて悲しくて鳥怖くなっちゃったんだよね。
鳥って、瞼が下から上に開くんだよ。
あれが怖くなっちゃったのかな。
なんでだろうなあ。

おまけに今の家の駐車場の奥のスペースに
ゴミに日まで、ゴミ袋を置いてるんだけどさ。
ゴミ袋にマーキングした子いるんだ。
姿見せないけど。
家の中でも外でもマーキングなのかorz
なぜうちをテリトリーにしたんだ?
[ 2013/07/19 00:31 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

動画 

ああああああ!
猫除け失敗・・・
なぜあの状態でうまい具合にドアにマーキングできたのか。
もっと大きいの買うかな(´・ω・)
エルモ・・・なぜなんだぜ・・・
おまけにまたキッチンにも。
せめてキッチンだけにしてくれorz

気持ち切り替えて動画です。
まあ面白くもない動画なんだけど(笑)
スマホにしたら更新楽でいいね。



モコロ、ふわふわの埃は取れる。
でも猫の毛取れないぜ!
おまけにテンが止めちゃうからいつも同じ所で困ってるモコロ。
テン以外は皆逃げちゃう。
こうやってゴミが増えていくんだぜ!

ちょっと縦になってるわ、汚い手がでてくるわの動画ですがどぞ。

[ 2013/07/17 19:09 ] テン | TB(0) | コメント(4)

マーキング防止 

なんか急に涼しくなったよね。
夜は風が肌寒いくらいだわ。

さてさて、この写真。
ダイソーで売ってる「猫除け」です。
エルモのマーキング防止に買ってみましたよ。
だってね、ペットシーツ貼ってたんだけど・・・
エルモは全て剥がしてマーキングちゃんとしてくれちゃって(;´Д`)
マスクのケージの改造をするのにダイソー行ったんだけど
ちょうど目に入ったこれを使ってみようかと。
まさかね、家の中に猫除けを置く日が来るとは思わなんだ・・・orz
これでやらなくなってくれたらラッキーだわ。
2日目なんだけど、とりあえず成功。
玄関ではねorz
キッチンでやってたわ(´・ω・`)
この先どうなることやら・・・



マーキングをずっとされてると精神的に疲れてくる・・・
にゃんちゅうのおむつとか、病気の時のオシッコ漏らしとは違うからさ。
なんかどうしたらいいんだ、とため息出ちゃう。
臭いさえ消せればいいんだけど、ただのオシッコならまだ消えるのよ。
マーキングって完全なる臭い付けな訳で。
もう色々買い込んだわw
悔しいから、今度使用レポ書いてやる!




テンは最近暴れまくってる。
エルモに嫌がらせしたりと大忙し。
目つき悪いんだよねえ~(笑)



モモはブーにべったり。
なんだろうね?安心するのかな。
ブーはおせっかいさんなので、しつこく面倒見てる。
ブー優しいんだよね、ちょっとアホなだけで。



久々にモカの威嚇。
歯が抜けるまであとちょっと。
早く抜けてくれー。
[ 2013/07/17 00:02 ] エルモ | TB(0) | コメント(2)

ぐったり 



今日は久々に夕方から激しい偏頭痛。
くるなあ・・・とわかるような時は事前に薬飲むんだけど
今日は出かけてて飲めなかった。
帰りの車の中で吐き気と頭痛がひどくて、帰ったら寝込んでしまった。
で、起きたら夜だったから眠くないorz
でも今回はいつもよりも激しかったから辛かった( ̄д ̄)
おまけに耳掃除しすぎて、3日前から耳が痛い。
バカだわ、ホント。

話変わってこの一枚目の写真。
この丸いのご存じ?
引越した時に掃除機と一緒に購入。
「モコロ」って言うんだけど、ランダムな動きで掃除してくれるの。
ブーの毛を掃除するのと、皆遊ぶかとも思って買ったんだけど
あまり評判はよくない(笑)
3,980で買ったのに、今日はヨドバシで2,980になってたorz



今日ヨドバシに行ったのは上の写真のダイソンのコードレス。
掃除機まだ新しいんだけど、2階に運ぶのに面倒。
で、サブとして評判の良いこちらを購入。
でもさ、掃除機って何気に高いよね。
ダイソンは47,000円くらい、この間買ったのも同じくらい。
でもなきゃ困るしさ(´・ω・`)
旦那の財布から買ったから気持ちは穏やかだけど(笑)
ブーは箱気に入って寝てる(´▽`)
あまり高いところには乗れないブーだから、この高さがちょうどいいみたい。

そういや引越してから、洗濯機に続きテレビも壊れた。
延長保証入ってたからよかったけど、両方とも購入してからまだ2年。
パナソニック、どうなってんの?
受付も適当だしさー。
何気にパナの製品が多いんだけど、これからは他の買うよ・・・
修理受付でトンチンカンな対応取られると腹立つわ。



今日の写真は、おーちゃんが多いんだけど
なんか隙間に入りたがる。
いないなあと思ってふとみると、テレビの後ろからコソリと見てる・・・




コーヒーでも飲もうかとよそ見しながら手を伸ばすと
・・・手に毛があたる。
何やってんだろうね。
寝る時もシーツとベッドの間に入ってる。
体でかいから、丸見えなんだけどさ(笑)
[ 2013/07/16 01:04 ] おーちゃん | TB(0) | コメント(2)

マスクの捕獲その2 

前回の続き~

タンスの裏に隠れた旦那、私はその部屋のドアを閉めて(出た音出さなきゃいけないからね)待つ。
ただただ待つ。
4時間たつかな~くらいに旦那の声が。
急いでドア開けて入ると、マスクが部屋の中にいた
慌てて紐つなげてた窓を閉めて(紐の分開いてたから)完全に出口ふさいだ。
もう嬉しくて嬉しくて。
ただマスクはかなーり怒ってる。

一気にキャリーに入れてしまおうとしたら、オシッコしながら部屋を飛ぶ飛ぶ。
こっちもオシッコ出してないだけで、必死さは一緒orz
用意しておいた旦那の魚釣りの時の網の出番が。
でもマスクも死にもの狂いだから、途中で網が棒から外れた(゚Д゚;)
急いで直してキャリーになんとか入れたと言うか押し込めた。
もう私も旦那も汗だく。
引っかかれてるしorz

fc2_2013-07-05_13-05-57-874.jpg

もう夜遅いし、キャリーに入れて部屋に置くことに。
興奮状態がすごいしさ。
病院には相談してあるから、朝一で行けるし。
でもこれで本当に安心。

次の日は早起きして病院へ。
部屋に入ったら、キャリーがひっくり返ってる。
怒って暴れたんだろうね。
病院に行って預かってあとは検査だけ。
もうほんとう!!!!!!!!に疲れた(;´Д`)
もう捕獲は私無理(笑)
できれば捕獲しなきゃいけない子には今後会いたくないorz
どうしても保護しなきゃいけない場合は・・・猫の神様、飛びかからない子をお願いします(笑)

検査から戻ってきてからは、別の大変さがまだ続いてるんだけどさ。
正直ね、保護して良かったのか?とか間違ってた?とか思っちゃう事もある訳よ。
今回は、私も引越の疲れもあるしで心が折れたね。
折れる音聞こえた気がするもん(笑)
でもね、この写真でわかるかな?
ウシ、薄汚れてたのが真っ白に。
エアコン入れると仰向けで寝てるのをコッソリと見たりもするのよ。
カワイイんだよね、ウシもマスクも。
本当におバカな子達なんだけどさ。
モカも7年目でまだまだだしorz
このアホコンビはどれくらいで慣れるだろう?
とりあえず、いきなりケージへの体当たりだけはやめて欲しいんだけど(笑)
まあ、そのうちどうにかなるか・・・
と、捕獲はこんな感じでした(´▽`)

そうそう、ウシ威嚇する時に舌を細くするんだよね。
この写真もそうなんだけどなんか笑える。
「うっそぴょーん」とか「ざまああああ」って言ってそうな口だわ(笑)

おまけのエルモ。
充電されてるみたい( ̄д ̄)

fc2_2013-07-05_13-07-01-655.jpg
[ 2013/07/12 16:02 ] マスク&ウシ | TB(0) | コメント(0)

マスクの捕獲 



マスクは険しいんだ、顔が。
体はモモより小さいのに。
まあモモは、小太りだから( ̄д ̄)

さてこのマスクの捕獲。
しろりんさん、東京のAさん、ももりんさんにご協力や相談に乗ってもらって
やっと、やっと捕獲できたの。

ウシは基本かなりのアホの子だから、キャリーを捕獲機にして一発でOK。
でもそれを見ていたマスク。
元々警戒心が強い子で、この3年以上一度も触ったことも1メートル以内に来た事もない。
まあ外にいるなら、変な人に虐待されなくていいから、特に慣れさせるような事しなかったし。

そしてこの警戒心がウシの捕獲によって、さらにアーップ!
本当は時間をかけて保護したかったけど、前の家は売却予定で
リフォームの工事が入ることが決まってたの。
だから時間に余裕があまりなかったんだよね・・・

何度もチャレンジしてダメで、しろりんさんのお蔭で東京のAさんに捕獲機を借りたの。
買おうかと思ったけど、届くまで時間かかるんだよねorz
本当に甘かったわ。

1階の物置部屋でご飯をあげてたんだけど、そこを開けっ放しにして
捕獲機を部屋の中に置いて、朝早く見に行ってたの。
私達がいるとマスクこないからね。
あ、旦那は引越に合わせて休暇を取るために、休日出勤して前倒しで仕事。
休み取れてよかったよ・・・
一人じゃ絶対に無理だったわ。

借りて何度か失敗、
そして警戒心はまたもやアーップ!
何度目かの時に、旦那は駐車場にいて私だけ様子を見に行ったの。
ダメかなあ~と家に入って、チラっとみると顔見えないけど白黒猫が!
イヤッホー!!!!って腕あげて走って旦那呼びに行ったわ(笑)
で、2人で良かった~なんて言った時にその子が顔をあげたの。
・・・違うのよ、顔が。
「え?誰?」まあ、その猫もそう思ったろうね・・・
よーく見ると体もデブだし、大きい。
どう見ても全然違う子だわ( ゚Д゚)
この時のガッカリ感ときたら・・・
その子には申し訳ないけどね。
出せこのやろーって怒ってるし、茫然としながら出したらすぐに逃げた。
ありゃどっかでご飯もらってそうだな。

あーそしてこの捕獲機に、閉じ込められた様子を見てたわけですよ。
マスク先生は・・・orz
マスクは人馴れしてないけど、ご飯の催促はすごくて
私が帰ってきたのがわかると、1階の部屋のガラス戸越しに大声で催促するの。
で、私が部屋にご飯を置いて出ていくと部屋に入ってくる。
この声が全く聞こえなくなっちゃったのさ。
マスクはビビリだから、うちの裏の狭い敷地だけで生きてたのに。

遠くに行ってしまったら行方不明になっちゃう。
焦るし、心折れるし、新居の片付けも重なって睡眠不足と疲れでグッタリ。
で、捕獲機は諦めた。
声も姿も聞こえなくなったけど、コソリと現れた。
声かすれて、弱弱しく鳴いてたけど姿は見せない。
怖いし、でもお腹がすいてどうしようもなくなったんだろうね。
かわいそうだけど、もうちょっと頑張ってもらうしかない。
でももうマスクもこれ以上は限界だろうね、私もだけど。
部屋自体を捕獲機に見立てて、とりあえず部屋に捕獲することにしたの。
簡単な図だけどわかるかな?


プレゼンテーション1

でも同じ部屋に人間がいたら絶対に入ってこない。
図にあるように、粗大ごみの引取り待ちのタンスがあったから移動させて隠れた。
私がドアから出ていくのが、マスクが部屋に入ってくる合図だから
旦那がタンスの後ろへ。
電気もつけずに、夜3時間以上orz
マスクは外にいるのわかるけど、かなり慎重になってて入ってこない。
入ってきた瞬間に旦那が紐を引っ張る。
それが外を辿って、ガラス戸につながってるから閉まる仕組み。
あーなんかすっごく長くなっちゃった。
次回へ続く( ̄д ̄)
[ 2013/07/10 16:24 ] マスク&ウシ | TB(0) | コメント(2)

猫ベッド 

ちょっと、奥様方?
この暑さなんなの?
今回の家は立地がすごい気に入って買ったのね。
うちの子達や、マスクとウシの大声も漏れないし。
どの部屋も日当たりがすごいので、暗くなるまで電気いらないし。
満足だし夏の日当たりも覚悟してたけど・・・
なんたって、この暑さがもろにくる(笑)
ベランダに出たら、置いてあるサンダルが暑くなりすぎて履けない(;´Д`)
今からこれじゃ来月どうなるんだか・・・

でも前の家の、隣家のオヤジの声のでかさに比べたら天国だ!
あのオヤジの事考えるだけで、イライラするわ(笑)
話題変えないとorz


さて、このテンが寝てるベッド。
イケアの子供用品のところで発見。
なんかブーが好きそう~と1,990円で購入。
ペット用で同じようなの売ってるけど、高いよねえ。
ペット用ってつくだけで、何でもかんでも高くするのやめて欲しいわ。
で、ブーが乗ってくれるかと言うと・・・入ってたダンボールで寝てたわ( ̄д ̄)
サイズもブーが伸びて寝るには小さかった(笑)



これ、ちゃんと布地もついてたの。
かわいいよねえ。
新しい物大好きのテンとモモが使ってくれてるからよかった!
イケアって、大物はしょぼいけど小物は便利。
そもそもいった理由が、199円で売ってる小さなブラシとチリトリのセット。
猫トイレの周りに散らばってる猫砂とか片づけるのに便利。
100均だといまいちだったんだよね。
たまにそれだけを買いに行ってる(笑)
消耗品買うのには便利だけど、長く使うものを買う気になれないわ。




猫砂の話が出たからついでに。
今回、何年かぶりに猫砂変えてみた。
お茶の猫砂をずっと使ってたんだけど、品質が落ちたのか臭いも固まり具合も全然ダメになった。
紙は昔使ったけど湿気に弱いし、おからは・・・テンが食べちゃうしさ(´・ω・`)
シリカゲルは昔使ったら、オシッコするたびに音がして誰も使わなくなったし。
システムトイレは、エルモしか使い方わからないし。
他は猫ベッドと勘違いしてたわ。
消去法で鉱物系になったんだけど、快適になったわ~
エバークリーンは固まるけど、あれってトイレから剥がれにくくない?
思いっきりスコップでやったら、飛んだよ、塊が顔に・・・orz
固まり具合も匂いもよかったけど、取るのに疲れるから止めちゃった。
なんか猫関係で色々買うから、結果を別ブログ作って残そうかな?
迷ってる人の役にたつかしら?(笑)

なんか今日は思いついたことを適当に書いてる。
一番言いたかったのは、久々にテレビで「柏原芳恵」を見て驚いたって事。
生きてたんだね~
なんかすごい驚いたわwww
つぎの更新は、本当にマスクの捕獲話です(;´Д`)
[ 2013/07/08 13:46 ] テン | TB(0) | コメント(2)

ありがとう! 

スマホから初投稿。
大丈夫かな?

マスクの捕獲について書きたかったけど、長文だとスマホまどろっこしいなあ(´-ω-`)

私の指が太いだけ?
オバサンになったから?(笑)
次は必ず捕獲の話を…(´Д`)



このベッド、まもちゃんから(*´∀`)
いつも、うちのアホの子達の心配までしてもらっちゃって…



ありがたい事だね(´;ω;`)
引越で猫ベッド全部捨てたから、嬉しい!!
家具とか家電とかも全部捨てて、
1から買い直しでバタバタしちゃって(つд`)

皆、久々の猫ベッドに喜んでる(笑)
まもちゃん、ありがとう!


ブー「ありがとう。お礼にお腹揉んでいいよ」
[ 2013/07/04 10:38 ] 6兄弟 | TB(0) | コメント(2)
