スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月終わり! 

とりあえず7月の写真を(´▽`)ノ

PCが限界近いのか、再起動を20回くらいしてやっと立ち上がる(笑)
新しいの買うんだけど、何を買うか決めれなくてこんな状態に…(´Д`)

夜に立ち上がったら改めて日記を。

あ、このおーちゃん熟睡中。
かわいくて仕方ないわ。





さてここからは追記。
エルモは写真嫌いなのでなかなか取れない。
上手い事、かわしていく・・・


久々に病院に。
テンはワクチン、モモは赤っぽい涙が出て目の周りがひどいので一緒に。
毎日目薬してるんだけど、怒ってる(´・ω・`)
車の中で大騒ぎだわ。



もうね、ブーの顔回りカットしすぎちゃって猫だかわからない顔に。
デブなキツネぽいので、おキツネ様と呼んでいる。
スポンサーサイト

ごめんよ・・・ 



「雑すぎっー!!!!!」

と、叫んでいるかのようなおーじろう。


fc2_2014-07-12_21-41-22-809_20140713223324c02.jpg

憩室炎の再発でまいったわ。
調子に乗って、辛い物やお酒のみすぎたかな('A`)
痛みも7割消えてきたので、延期していたブーの毛刈りを実行。

ペット用のバリカン買ったんだけど、すっごい良かった。
グイグイ刈れた(´▽`)
嬉しくてamazonのレビューがっつり書いたわ(笑)
ブーはデブだからなのか、ボケーッとしてるからなのかわからないけど
お腹やお尻はやってる時はなぜかおとなしかったんだよねえ。

さすがに顔の近くまできたら視界にはいったのか、暴れたけど。
それでも爪切りと同じくらいだったし、何より暑い中連れて行って
麻酔かけたりストレス溜めるよりいいしね。

まあ私の適当さと雑さにより、頭のほうまでやっちゃって
なんだかちんちくりんなんだけども・・・

顔のまわりもやったんだけど、なんだか顔が細くなっちゃって
デブなシャム猫に見える(笑)

fc2_2014-07-12_21-41-59-948_convert_20140713223859.jpg

大量の毛が取れたから何かに使えないかと思ったけど
手先が不器用な私には使い道が浮かばず・・・orz
よく猫の毛でいろいろ作ってる人いるけど、うちじゃゴミで終わりだ(´Д`)

fc2_2014-07-12_21-42-30-961_convert_20140713220831_convert_20140713224015.jpg

でも切り方が雑すぎたのか、頭がギザギザに切られたからなのか・・・
ブー、ご機嫌ななめ。
写真もなかなか撮らせてくれない。
ごめんよ・・・
[ 2014/07/14 18:33 ] ブー | TB(0) | コメント(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。