スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真顔 

仕事でも始めるか~と思っていたら、急遽明日から働くことに。
あースーツきつい・・・
でも働けるうちに働いて、エルモ達も歳を取ってきたから
医療費を貯めないとね。
ある程度用意してるけど、高度な治療とかの場合に
更にお金がかかる事もあるだろうし。

むかーしペット保険も入ったことあるけど、正直あんまり
意味がなかったな。
当たり前なんだけど・・・皆歳をとるのよね。
エルモの白髪が去年より増えてるのを見ると
なんだかちょっと寂しい気持ちになるなあ。
まあ元気さと行動はすごいんだけどwww

pcに向かう時間減りそうだから
タブレット買ってそこから更新が楽かな。
しばらく写真とちょっとコメントくらいで更新予定。
だったらTwitterでやれよwwwとか言われそうだけど。
こっそりとブログやるのが好きなんだ。
ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の写真はドーンとおーちゃん。
なぜか真顔で私をじっと見ている。
猫の真顔ってかわいいよね。
なんか笑っちゃうわw



スポンサーサイト
[ 2015/02/16 01:11 ] おーちゃん | TB(0) | コメント(0)

コタツの中 

寒い・・・
コタツって素晴らしい。
でも乾燥してカッサカサになるのが難点だわ。

そんなコタツは猫だらけ。
足を真っ直ぐにできたことない(´・ω・`)
ひどい時はテンがコタツ布団を内側に巻き込んで寝ている。
そうなると入口さえブロックされているorz

無理に入ると爪で足をサクッとやってくるし。
世の中は厳しいね・・・
コタツに足入れるのも大変だよw



実は今月中にもしかしたらまた働き出す方向で動いている。
検査結果が出て問題なかったし。
癌の可能性もあったから焦ったわ。

でもね、太ってスーツがパンパンですよ。
痩せてやる!とエアロバイクでがんばりますよ。




そういえばさ、病院の帰りに表参道行ったの。
もう何年振りだろうなあ。
原宿なんか何十年かね。
むかーし、アイドルワンダーランドがあって行ってたなw
年齢がばれるw

その時思ったけど、原宿って変わったようで変わってない気がする。
あくまで個人的にだけどさ。
中高生の子達がいて雑多な感じで。
表参道はもう少し大人だけど、原宿ってなんか雰囲気変わらない。
子供の時をふと思い出しちゃったよ。



もうひとつ思ったことが。
Michael Korsってブランド。
ここさ、ロゴががっつり入ってるバッグとかあるんだけどさ・・・
MKって入ってるわけよ。
どうしてもそれ見ると「マツモトキヨシ」にしか見えないんだわ。
マツキヨって関東だけかな?薬局なんだけど。
一度そう見えるともう無理。
あーマツキヨ・・・になってしまう。
私だけじゃないはずだわ、きっと。
ぜひ機会があれば、リアルでマツキヨバッグ見てくださいね。
買う気に全くならないからw
ロゴがなきゃ普通にかわいいのになあw



この写真のテンの顔大好き。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。