スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻水 



エルモはいつもこうやって↑、私が名前呼ぶのを待っている・・・
健気だ・・・

エルモが微妙な吐きをしてるのと、なぜかブーも吐いている。
毛玉なのか、なんなのか。
フードかなあ・・・

旦那の布団や、コタツ布団の上に吐いてるブー。
エルモはコタツの中なんだけどorz

いろんなところにゲロがある我が家。
エルモは毛玉かフードか微妙。
様子見てるけど、いつもの吐きなのか微妙で薬を躊躇してる。

ブーの吐きは・・・なんだろう?
毛玉か風邪の症状か・・・。
鼻炎が一気に悪化する前に病院かな、こりゃ。

そして問題は、ブーがゲロの上を歩くことなのだ。
エルモは絶対に、歩かない。
ブーは、平気で自分のゲロの上を歩くんだよねorz
おかげで肉球の形したゲロが、いろんなところに・・・

本当に性格がエルモと正反対というか
自由というか、なんというか・・・
おしりには、ウンチつけて偉そうに歩いてるしさ。
体に何がつこうが、全然気にしないんだよね。
おおらかなんだか、アホなだけなんだか(笑)



そして、ゲロなんか一回も吐いたことないモカの頭は、タライが落ちてきて当たったら
頭ペッタンコになるコントかアニメのように、まさしくぺったんこ・・・

あ、年賀状には牛の服を着せたブーを!と思ったけど
ブーのサイズないんだね・・・
毛も肉も多いから、ビッグサイズになってしまうorz
スポンサーサイト
[ 2008/12/05 17:52 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

>ももりんさん

頭、見事に真っ平になるんですよね(笑)
でもこれがかわいくて、かわいくて・・・

>階段下にいたにゃんずはゲロまみれ、なんていうのもあります。
すごい!
笑うとこじゃないんですが、想像するとドリフみたいですね。

ゲロの上を歩くのは、本当に止めてもらいたいんですが
気にならないんでしょうねえ(;つД`)
[ 2008/12/09 10:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

モカちゃんの真っ平らな頭、かばいい!!
こんなに真っ平らになるんですね(笑)

我が家もゲロ、ゲロ、ゲロです。
階段の上から、滝ゲロもあります。
階段下にいたにゃんずはゲロまみれ、なんていうのもあります。

しかし、ゲロの上を歩くなんて、すごいっす!!(笑)
[ 2008/12/08 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/10-3602c06c


