スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫トイレ 



猫トイレの数が多いので、床に置くと場所取るんだよね。
こないだ、イケアにほうきとチリトリを買いに行ったときに、見つけたのがこれ。
安いよね、一つ799円だよ。
それを6個買ってこんな感じに。
問題は、ブーが乗れるか?なんだけど乗れない可能性が大きい。
ついでに踏み台も買っちゃった。
踏み台が1990円なんだけど、このテーブルより高い。
踏み台なんか、使ってくれるんだろうか(;´Д`)
エルモは使ってみてくれたけど、これちょっと奥行がなあ。
ブー無理だろうな・・・

でもこれ片づける時にすっごい楽になった!
他の部屋にもトイレあるんだけど、数が多いからしゃがむ時に
腰にくるんだよねorz
トイレを置いてない部分で、誰かが寝たりと問題なく使ってくれてる。
作るの面倒だったけど、買って良かった!




ちなみに左端に見える猫の顔の機械は、脱臭機。
これもね、引越の時に空気清浄機よ迷ったんだけどさ。
ダイキンのとか買って使ってみたけど、あれすぐに壊される。
上からカバーみたいに被せる感じに、全面パネルを付けるんだけど
次の日には、壊されてセロハンテープで補強したわ・・・
その前にも他のメーカー買ったけど、フィルター掃除やら買い替えやら
面倒になっちゃった。

ウシとマスクの2匹は当初、結構臭いあったんだよね。
仕方ないんだけどさ。
で、空気なんかどうでもいいから臭いを!!!
と、買ってみた。
あるのとないのじゃ、全然違う。
何が良いって、フィルター掃除いらないの。
自分でオート洗浄するから。
面倒くさがりな私にピッタリ( ̄д ̄)
手を抜けるとこは、どんどん抜いていきたいわ(笑)




これ、仲良し写真じゃないの。
このベッドを取り合って、喧嘩して次にどっちが動くか
お互い様子みてるところ。
ブーは意地でもどかなかった(笑)
真っ白で、毛並みもツヤツヤで綺麗な目をした、とってもとっても大好きな子が旅立ってしまった。
本当に頑張って頑張って、生きたんだね。
世界で一番素敵な白猫だったよ!
こっちにも会いにきてね!待ってるよ!
にゃんちゅうに会ったら、ビシバシとよろしくね。
ずっとずっと忘れないからね。
怒られないように、ちゃんとパックもして
女だって忘れないようにがんばるからね!
見ていておくれ!
スポンサーサイト
[ 2013/08/05 13:35 ] 猫雑貨 | TB(0) | コメント(4)

ももりんさん

そうなんですよ~
床に並べてただけなんで、なんか邪魔だし、腰は辛いしで。
かなりすっきりしました。
汚くなっても、全く困らない値段もいいですよね(笑)
色は他にもありましたよー。
鏡面チックなのは1300円くらいだったかな?
白と他の色の組み合わせもかわいいですよね。
並べただけなんで、全然真似ちゃってください!
[ 2013/08/05 20:58 ] [ 編集 ]

まもちゃん

そうなのよ、屈むとき「よっこらしょ」ばかり
言ってるわ(笑)
うちも富士通の!
なんか犬と猫のシールくっついてたわ。
いいよね、脱臭機(´▽`)

私もショックで大泣きしたよ。
今頃、怒られてるね、にゃんちゅう。
寝てばかりいないで、サッサと起きなさいよ~!って言われてるね(^ω^)
なっつ、まだまだ子猫だもんね~
体力ありあまってるから(笑)
[ 2013/08/05 20:52 ] [ 編集 ]

いいですねぇ〜

にゃんこ先生、こんばんは♪
そのトイレのアイデア、ものすごく〜〜素晴らしいですね(⌒▽⌒)
ウチもトイレの数がハンパなく、たくさんで、とにかく場所をとって困っていたんです!
そうすればスペースも開きますもんね〜。
ちょいと真似させてくださりませ。
いやぁ〜〜ホント素晴らしい。
さすがです!!
[ 2013/08/05 18:13 ] [ 編集 ]

おトイレ、めっちゃ良い感じじゃない?
確かに掃除の時屈むのしんどいよねー。
我が家はトイレしたら「お掃除はやくー」って要求されるから^_^;
家はfujitsuの脱臭機使ってる。
やっぱあるのとないのじゃ全然違うよね。
夏は窓開けっ放しだからあんまり実感ないけど、冬場に痛感するよ。

美猫の白猫さん、私も昨日知ってビックリした。
そんなに悪いとは思ってなかったから。
でもきっと今頃にゃんちゅうと色々話してるかもね。
私的にはなっつ指導しに来てほしいよorz
[ 2013/08/05 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/100-4fe712e9


