スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミ 



洗濯を干すだけで汗だく。
やる気も何も出ないけど、セミとテンだけはやる気満々。
さてこの写真。
虫よけ当番を見てる訳ではありません。
このベランダの目の前に、大きな桜の木がある。
区の木になるんだけどさ、結構な大きさ。
桜の時期は本当に綺麗。
ただ今の時期は・・・セミが止まりまくっております。
鳥も年中くるんだけど、ベランダには来ないからいいんだ。
セミはと言えば、なぜかうちのベランダで息を引き取っている。
他のベランダには来ないんだけどね。
最後はあそこのベランダで俺は燃え尽きるぜ・・・と決めているのかい?
毎日毎日、セミの死骸が落ちている( ̄д ̄)
夜は光に集まるのか、網戸に張り付き鳴きまくる。
力いっぱい鳴いてやるぜ!と夜中もガンガン元気なセミ達。
そしてベランダで暴れる奴らorz
それを見逃すはずがないアホトリオ。
もうね、テンが大興奮。
興奮しすぎて、おーちゃんとモモの頭叩いて走り回ってる。




おーちゃんはビビリと言うか、非常に小心者。
モモにだけは、なぜか強気。
テンに頭叩かれると耳をペタンコにして凹んで倒れる。
身体は大きいけど、おーちゃんは子供そのものなんだよねえ。
アホすぎてかわいくて仕方ないわ(笑)

テンはね、アホと言うかなんというか。
自由すぎる(;´Д`)
甘やかされて育った典型的なアホ息子だわ(笑)
でも皆かわいい。
一日に何回「かわいい」と言ってるんだろう(^ω^)
猫と暮らすといろんな事あるけど、楽しいなあ。



ライフハッカーの猫の記事を見ると、いつか色々作ってやる!と思うんだけど
なかなかどうして腰が重い。

これならできるかな?

段ボール箱で、ネコ用の長椅子を作ろう

他の記事も手が器用な人なら出来ちゃうんだろうなあ。
羨ましい!
猫グッズの記事見るだけでも面白いですよ(^ω^)
スポンサーサイト
[ 2013/08/16 15:19 ] アホトリオ | TB(0) | コメント(2)

そうなんです、大腸のやつですorz
もう痛みは8割取れた感じなので、大丈夫です!
入院した時は痛いのを1か月我慢して仕事してたんですが、限界で病院行ったらそのまま入院でした。
でもウチの子達の顔見てから入院しようと、無理やり一度家に帰って入院したんですが(^ω^)
旦那はほっとけばいいんですけどね(笑)

ももりんさん、その言葉だけで嬉しいですよ(;´Д`)
ももりんさんも、にゃんこの事で何かあれば遠慮なく言ってくださいね。
いつでも参上します!

気配は、憩室炎の再発だったんですかね?
人間だったら嫌ですが、猫の気配なら大歓迎だったので気にしてなかったんですが(´Д`)
あのバカ全然気が付かない・・・と思われてそうです。

夏は虫のおかげで大乱闘やら、猫も人も体調崩したりと
色々ありますので、ももりんさんもお体ご自愛くださいね。
でも今年中に一度飲みたいですね←全然再発を懲りてないんですが(^ω^)
[ 2013/08/29 12:59 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか??

にゃんこ先生〜〜お身体大丈夫ですか??
憩室炎って、大腸の??
再発…って、以前は入院するほどヒドかったですか??
痛みはどうですか?
…入院…わかります…。
私も入院だけは避けたいです。
この頭数を置いて、入院など出来るわけがない、…とはいえ、入院したほうが早く治る場合もあるし…。
にゃんこ先生、にゃんずのことで、何かお手伝いできることありましたら遠慮なく仰ってくださりませ。
シッターにも参上しますし、にゃんこ先生のお世話もしますから(←介護か!)(笑)

にゃんこ先生、私は亡き子たちの気配を感じたり、夢に出てきたりする時は必ずと言っていいほど、何か私の身に危険が迫りくる時や体調を崩す時だったりします。
どうやら頼りなり私を守るために、「危ないよ〜〜」と教えに現れくれているみたいです(苦笑)
にゃんこ先生のトコにいてる気配にゃんこちゃんがそれに当てはまるかどうかは…わかりませんが。

眠そうな、でも寝ないテンたんの顔、超〜〜ウケました。
ふふふ、あの顔(笑)

我が家の目の前が大きな公園なので、セミだけじゃなく、カナブン?黄金虫?よくわからない虫たちが来ます。
おかげで、大乱闘勃発。

にゃんこ先生、お身体ご無理なさりませぬよう、ゆっくりと静養なさってくださりませ〜お大事にね。
[ 2013/08/27 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/105-adbd378a


