スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫扱いのモモ 



まだ痛いけど、だいぶ復活。
写真や動画のデータを整理しながらCD-ROMに入れてる。
人に送るのもあるので、CD-ROM自体に写真印刷しようと思ったら
プリンターが変。
動くけど、動作がおかしくて印刷できない。
色々やってて分解したらば、大量のオシッコが( ̄д ̄)
最近エルモのオシッコが玄関以外でないから変だと思ったんだよね。
プリンターなのかい・・・
奥のほうに入り込んでるし、表面からは全然わからない。
やるなあ(´・ω・`)
買わなきゃ・・・

あ、エルモのおしっこ対策にハッカ油を玄関に吹きかけるのをお試し中。
猫除けは全然ダメだわ。
猫除け自体にもマーキングしてるし(笑)



さてモモ。
モモはウチの子としては、我が家の初の女の子。
旦那が甘やかす、甘やかす。
何やっても「モモはかわいいからいいんだ!」と(笑)
でもねえ、モモも何やっても許される!とわかってるもんだから結構悪ガキ。



マスクは猫も人も拒否状態なんだけど
ワザとマスクのケージの前まで走って行く振りしてる。
寸止めして止まるんだけど。
それやられるとマスク発狂。
叫びまくってる。
そんなイジワルしないんだよと、言ったところで聞いちゃいない。
自分の母ちゃんて覚えてないんだろうかね。
マスクを脅かして楽しんでるorz



ご飯もカリカリ1種類しか食べない。
食べる時は、出してあるのに目の前で新しいの出さないと食べない。
そして食べるところを見て、えらいね~すごいね~と褒めなきゃいけない(笑)
この流れをしないと怒って、鼻を噛んでくる(;´Д`)
なんかこだわりが強い子だわ。
アレルギー持ちで舐めすぎて腕がちょっと禿げてるんだけど、
絶対に他のカリカリを食べない。
困ったもんだ・・・



まあ結局カワイイからで全部許される(^ω^)
アレルギーだけはどうにかしなくちゃなあ。
要求も激しくてワガママでお嬢気質だけど、本当にカワイイんだ。
結局どの子も、何してもカワイイんだよねえ。



そういえば話変わるけど、家の中にもう一匹いる気がする。
霊感なんかまったくないし、気のせいかもしれないけどさ。
引越した時からそんな感じがしてる。
いるのなら、ウチの子達と仲良くやってくれれば全然いいんだけどな。
でももしいるのなら、早く生まれ変わって幸せになってほしいな。

スポンサーサイト
[ 2013/08/24 00:21 ] もも | TB(0) | コメント(2)

アレルギー用の食べさせたいけど、砂かきされて
結局捨てることになるんだよね。
困ったもんだ。

甘やかして育てると特別扱い好きだよね(笑)
もっと適当に育てれば良かったよ(笑)

なっつ、育ち盛りだからねえ。
これからもっと垂れるよ~(笑)
[ 2013/08/29 12:47 ] [ 編集 ]

mamo

モモちゃん、アレルギーで足禿ちゃったの?
アレルギーあると色々大変だよね。
しかし…モモちゃんの食のこだわり、蒼空もあるよ~。新しいカリカリを入れないと「入ってません!」って顔でジーっとカリカリの器見てるんだよね^_^;
「じゃあ蒼空の特別入れようね~」と少し入れただけでガッツリ食べる(笑)

蒼空とちゅぐはなっつのご飯それほど食べなくなったんだけど、なっつは両方食べるんだよなぁ。
子猫のくせに何故か腹が垂れてるってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今後が怖いかも。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2013/08/26 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/107-c78f7230


