スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルモとおーちゃん 



ようやく痛みが治まった(^ω^)
治まらなかったら入院だったからヒヤヒヤしたわ。
さてさて、エルモとおーちゃん。
エルモは子猫から一緒に暮らしてる子には、何やられても手を出さない。
が!なぜか最近おーちゃんを追い掛け回してる。
珍しいんだよね~
怒るというよりは、調子に乗んなよ?って事ぽい。
威嚇したり取っ組み合いする訳じゃないし。



まさに獲物を狙ってるライオンの動きするんだよね。
もうその動きだけで、おーちゃんパニック。
怖くて仕方ないから耳がペタンとなって、でかい体を小さくしようと必死。
それでもエルモは追っかけたりと追い込んでる。
どうしたんだろうなあ。
まあおーちゃん甘ったれで空気読めないからね。
でも、テンのほうが空気読めないけど。

おーちゃんは一日一回、すっごい甘えてくるんだけど
それがエルモにはイラっとするのかな。
おーちゃんは、ブーとモモにはくっつくけど
他のメンバーにはくっつかない。
何か猫の掟があるんだろうね。



ただエルモは怪我させるような事はしないからちょっと様子見。
エルモがこんな感情的なのも珍しいし。
問題はブーとテン。
野次馬だから、すぐに顔をつっこむ。
途中からなぜかエルモを追いかけるテン。
ブーは追いかけっこに参加して意味もなく走り回ってる(笑)
ただ調子乗るとエルモを追い詰めようとするから、怒られるんだけど。



仲が良くても、急にどうなるかわからないからなあ。
エルモとブーも突然ダメになったし。
仲良くしなくていいから、お互いの存在を無視してくれると助かる( ̄д ̄)



全然関係ないけど、引越を機にいろいろ家事の道具を変更したんだ。
最初に買ったのは、トイレの掃除道具。
今までトイレブラシをケースに入ってるとはいえ、置いておくの嫌だったんだよね。
なーんか汚い感じがして。
シャットの流せるトイレブラシにしたんだけど、すっごい快適。
なんでもっと早く買わなかったんだろう。
今って本当に色々あるね~←おばさん丸出しだけど
スポンサーサイト
[ 2013/08/29 17:16 ] エルモ | TB(0) | コメント(2)

今さらコメントごめんね(´・ω・`)
我が家はまたもや猫達の力関係が変わったよ。
なんだかカオス状態だよ。
エルモのターゲットは今は、おーちゃんだわ。
[ 2013/11/10 00:48 ] [ 編集 ]

あるよね、いきなり仲悪くなったり追いかけたり。。。
我が家の蒼空ちゅぐも、蒼空がいきなりちゅぐに八つ当たりし始めたもん。
ちゅぐ来た時はもぉストーカーの如く後ろついて回って面倒見てたのに、気付いたらって感じ?
未だにそれが続いてるからなぁ。
エルモも何かあるんだろうねぇ。
やっぱ今エルモの勘に障らないのってモカだけなんかな???
[ 2013/08/29 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/109-4cf54e65


