スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エコ 



お気に入りのベッドでくつろぐブー。
もうボロボなので、捨てたいのだけどこれがいいらしい。
せめて・・・と毛布を買ってひいたら、かなり気に入ってる。
それにしても、この寝ぼけた時のブサ顔はどうにかならないもんだろうかねえ(´Д`)

寒くなってくると、鼻詰まりがいつにもましてひどい。
よく見ると、鼻クソがついてるブー。

これね~、顔を近づけるとクシャミして飛ばすんだよね・・・orz
こないだもビチャって飛んできたよ(;つД`)
まあ、本人も鼻詰まって息も苦しいし、かわいそうなんだけど。

でも今回の冬は、誰もまだ深刻な風邪などはない。
人間も、鼻水出るくらいで健康。
ありがたいことだねえ。



そうそう、これ買ったの↑
ファンヒーターの風を、こたつに送るの。
朝の番組見てたら、なんか欲しくなっっちゃった。
期待してなかったんだけど、これはいいよー。
寒い地方では、珍しくないみたいだけど。

部屋も暖まって、コタツ大好きなテンも満足してる。
でも、心配はこの筒にテンが入らないかどうかだけど・・・(´・ω・`)
テンはずっーと、コタツの中にいる。
横に真一文字に寝るから、足が伸ばせなくて人間は寒いけど(笑)



そして、この写真。
ブーで、いっぱいいっぱいなのに、モカも入ってる。
モカは、誰かといないと寂しくて仕方ないんだよね。
甘えん坊で(猫には)、いつも何かしゃべってる。

慣れない子でも、十分カワイイんだけどなあ。

外に気になる子がいて、家にいれるかどうしようか悩んでる人は
ぜひ、入れてあげて欲しいな。
いるだけで、生活楽しくなるのに・・・
確かに甘えん坊はかわいいけど、猫のかわいさってそれだけじゃないから(^u^)
部屋の中にいるだけで、ほんわかした気分になる。

あーもう毎日毎日、旦那と言ってるけど・・・
「猫って本当にカワイイ!!!!」

あ、そういえば旦那が釣りに毎週行ってるんだけど
その場所に猫が結構いるらしい。

家もきちんと作ってもらって、ご飯は毎日、トラックの運ちゃんらしき人が
届けにきてくれるみたい。
旦那には、念の為缶詰を持たせてる。
冬は、いくらでも食べて太って脂肪を付けてほしいな。
この寒さを乗り切れますように・・・
具合の悪い子がいたら、手がみ置いて保護してこい!と言ってるけど
その運ちゃん達のおかげで、皆プクプクで健康らしい。

なんか、嬉しいよねえ・・・
優しい運ちゃん達に、感謝だ(∩´∀`)∩

そして・・・ももりんさんちの大事な「じーにゃ」ががんばっている。
なんでただ生きたいだけなのに?
もっと、罰があたっていい奴いっぱいいるじゃん。
私は根性悪いから、じーにゃの病気が、どこかの犬や猫を飼っては捨てる馬鹿や
虐待する奴にに移ればいいなと願わずにいられない。
つか、祈ってる。
スポンサーサイト
[ 2008/12/15 22:03 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(4)

>kaoちゃん
ブーの毛は、無駄に多いくせに暖房つけなきゃ動かないし
全くエコに興味ないらしいよw

>鼻クソとばし
鼻水たっぷりだから、ビチャっとくるよ・・・orz

皆で元気に年越そうぜ~w
[ 2008/12/23 23:50 ] [ 編集 ]

『エコ』って題名のすぐ下にブーの写真があるのが、なんだか違和感あって面白い。
「オレはエコなんて興味無いから、もっと暖房付けてくれよ、かーちゃん。」って顔に見えるwww

鼻くそ飛ばす・・・結構みんなやるよね。
もふちんも、しょっちゅう誰かに向かってやってるから、自分の鼻はいつも綺麗だよwww

みんな元気に冬を乗り切ろうね~~
[ 2008/12/22 14:24 ] [ 編集 ]

ブー、入りきらないこのベッドが、かなり大好きなようです。
鼻水は、慢性鼻炎持ちなブーなので、寒い季節は更に苦しくなってしまうんですよね・・・

まあ、そのイライラを私にぶつけてくるのですが(笑)
クシャミは風邪じゃなければ、結構しますよ、うちも。
多分、ブーの毛がそこらへんに待ってるのかとorz

毎日、言っちゃいますよねえ・・・
なんで、こんなかわいいんでしょうか!(^◇^)
[ 2008/12/19 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは、にゃんこ先生。
いきなりブー・・・しかもベッドに納まってない!?
鼻水が出てますか。ウチはディーバが時々クシャミを激しくしますね。
もう治ってるはずなのに、体質が弱いからでしょうか・・・
猫って可愛いね!!! というセリフは我が家でも連発です。
可愛いのは分かっているけど、言わずにはいられないんですよね。
[ 2008/12/17 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/11-9072d0f5


