スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もお世話になりました 



大変ご無沙汰しております(つд`)
バッタバタと貧乏暇なしです。
色々ありましたが、家の子達は元気です。
マスクとウシは相変わらずの激しい反抗期です。
オシッコ問題は解決せず、エルモに加えモモも張り切ってオシッコしまくってます(´;ω;`)
出ないよりはいいか…と超前向きに掃除と洗濯しとります。

なんだかんだと今年もなんとか年越せそうです。

また年明けから、ボチボチと日記を書いて行こうと思っております。
お暇な時にでも遊びにきてくれると嬉しいです。
 


今年も書いたり書かなかったりと、しょーもない日記にお付き合いいただきありがとうございました。

皆様が猫達とのんびりゆったりとした年越しを過ごせますように。
私はとりあえず、ゲロ片付けてきます…

皆様、良いお年を!



スポンサーサイト
[ 2013/12/31 13:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

ももりんさん

本当に遅くなってすみませんorz
痩せる事もなく無事に生きております。
私も、ももりんさんにはメールしなきゃ!と思っていたのですが疲れ切ってしまってすみません(´Д`)

おしっこ、もうどうにもならないですよね(笑)
完全に諦めました(´・ω・`)

今年もよろしくお願いいたします!
あ、メールしまっす!
[ 2014/01/23 11:48 ] [ 編集 ]

良かったぁ

にゃんこ先生〜〜良かったぁ!!
ずっとブログ更新されてなかったから、体調崩されたのかと思って、心配で、メールしようかと。
でも具合悪い時にメールは迷惑だろうと思って、真剣に悩みましたよぉ〜

元気なら良かったです(⌒▽⌒)
にゃんずも元気そうですね♪

シッコ問題は私も諦め、せっせと掃除、洗濯の日々デス。
♂が多い部屋だけなんですよねぇ…うちは。
やはり縄張りなんですかね。

今年もお互いに元気で、頑張りましょう!!
[ 2014/01/06 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/111-f8aea014


