スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます 



今さら恥ずかしげもなく、年賀状・・・
おまけにすでに寒中見舞いの時期なのにねorz
でも面の皮厚いからいいんだ!

改めて明けましておめでとうございます(*´з`)
今年もこの適当日記を宜しくお願いいたします。

いやいや忙しいつーか、年末の健康診断で引っかかっちゃって。
3年くらい前から引っかかってる箇所があって、今回はそろそろ手術か?って
ところまで来ちゃった。
どこの病院でするかとか考えたり、多分近くの大学病院でやる方向になるかもなんだけど
そこ、なーんか心配でね。

旦那だけなら、新しい嫁でも探してもらえばいいんだろうけどさ。
うちのオシッココンビ含め、甘ったれ達やいまだに凶暴野良やってる2匹もいるしorz
まだまだ死ねないわ(笑)

あ、そうそう。
私の事ばかりでなんだけど、2回目の禁煙始めました(;´Д`)
今回も禁煙外来。
3年?4年まえに一度薬でやったんだけどね・・・
ストレスに負けてと言い訳しつつ、薬終わったらまた吸ってたわ。
今回は手術もあるし、気合入れてまた薬で禁煙。
頑張るわ・・・

そしておしっこ問題。
もうね、するなと言わないからした場所を教えて欲しかったんだよね(笑)
いつも這いつくばって、家中を鼻をクンクンしながら探してたからorz
なんかないかと探してたら・・・あるんだねえ。
LEDのブラックライトなんだけど、浮かび上がるからすぐに発見。
波長の数字によって、ちゃんとわからないらしいのでそれなりのを2400円前後で購入。
(ちなみにAMAZONは高かったから他で買ったほうがいいですよ)

これ、すっごい楽。
そして知らない間にこんなとこにもされてたのかと驚くわ・・・
最初にやった時に「ギャッ」って、楳図かずおの漫画みたいな声がリアルで出たわ。
関係ないけど「キャー」とかって咄嗟に出る人すごいよ。
今まで「ウワー」と「ギャー」しか出たことないよ・・・

話戻って・・・臭いの元がわかっただけですっごい楽になったよ。
でも、埃も浮かび上がるから自分の掃除の適当さがばれて、掃除もこまめにできる・・・と思う(笑)
画像添付しようかと思ったけど、なんかPCが落ちそうな気配なのでまた今度。
PCも調子悪くてだましだまし使ってるから怖い( ̄д ̄)

あ、うちも欲しいという方でお急ぎの方はメールください(笑)
近くに住んでるなら、実演販売かと思うほど
見せてあげたいんだけどなあ~ エルモのオシッコorz
ももはね、コタツと旦那の布団にしかしないから大きな問題はエルモだったんだよね。
これで探す手間は省けたから、一歩前進?なのかな(´Д`)

消費税もあがるし、猫砂やらカリカリやら缶詰やらいろんな物を買いだめもしなきゃいけないしな。
関係ないけど、最近中国産の猫缶多くない?
「金のだし」ってパウチよく買うけどさ、味によって中国産とタイ産。
なぜかタイのアバウトさは許せる不思議。
中国産は怖いわ。
ペットだからと適当にやってそうに感じるのは私だけかね?
スポンサーサイト
[ 2014/01/23 12:43 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

毎回毎回、遅くてすみません(´Д`)

全員を看取るまでは生きてなくちゃいけないので
怪しい物は取っておこうかと・・・
手術は腹腔鏡下で入院も一週間前後ですみそうです(´▽`)
長期入院とかになったら困っちゃいますよね、ホント・・・

禁煙なんとかがんばってます。
2回目なのでさすがに頑張ろうかと(笑)
肌の調子が良くなってきましたよ!

落ち着いたらぜひ遊んでくださいな(^ω^)

ブラックライト、すごいですよ。
もう泣けます。
あまりにも色々なところにやられていて・・・
[ 2014/02/21 00:23 ] [ 編集 ]

わぁ===っ!

にゃんこ先生!!
手術なさるのですか??
わぁ====っ!!大丈夫ですか??(←って、ドコの手術か、わからないくせに、ひとり慌てる私(苦笑)
長期入院ですか?
タバコ…ああ…また禁煙者が増えていくぅぅぅ…かなすぃ〜〜。

寒さ厳しい日が続いておりますので、どうかお身体ご自愛くださりませ。
元気復活しましたら、是非ご一緒させてくださりませ。
お大事になさってください。

実演販売…ふふふ。
そげにすごいだすか?

[ 2014/02/11 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/114-34cd7d86


