スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫砂 



我が家のベランダからの桜。
他のベランダも目の前にあるんだけど、落ちた花びらだらけ(´▽`)
区なのかこの地域なのか、歩道側の通りにはずーっと桜の木が植えてある。
花見しながら散歩する人も多いんだけど、窓越しに猫に気が付く人がチラホラ。
皆、うちの子達には赤ちゃん言葉だったりとテンションが高い。
私がいないと思ってるんだろうから、家の中で気配消してる(笑)

さてさてオシッコ問題は継続中。
まさかの炊飯器にやってくれたエルモ・・・orz
信じられない(笑)
さすがに炊飯器はもう使いたくない・・・
おまけにプリンターも長年やられてたんだけど、だましだまし使ってたの。
でもダメだったわ(´・ω・`)
炊飯器とプリンター購入したけど、今の炊飯器すごいね。
なんか色々ありすぎて悩んじゃったよ。
もうね、毎日ペットシーツ以外のところにしてくれる。
猫トイレの数も大量なのになあ。

そしてもう一匹。
モモのオシッコ問題。
お気に入りはコタツと旦那の毛布。
もうさ、我が家は羽毛布団はオシッコしちゃうから使えないんだよね。
真冬も家で洗える厚さの毛布を重ねて暮らしてる(笑)

モモもそうだけど、他の皆も私のベッドは寝るところと認識。
なので旦那の毛布は日中はクローゼットへ。
コタツ布団も毎日洗うのはさすがに疲れたから、大きなワイドペットシーツを使用。
これをコタツの下と、4面全部に天板と毛布の間に挟むようにして使用。
ここまでしてコタツ使うのか?って感じだけどさ(´・ω・`)

ちなみにブーはウンチ落として歩くんだよね。
お尻にくっついてるの気が付いてないからさ。
これはもうどうしようもない(笑)

エルモはオシッコ問題もだけど神経質すぎるのも困ってる。
これについては今試してる物があるので次回に。
思ったより長くなっちゃった。

あ、そうそう表題の猫砂。
鉱物系に変えたけどまた変えようかと。
粉塵すごいよね?
なんか耐えられなくなってきた。
トイレの数多いからどうしてもそうなるんだけど、何がいいんだろうね。
色々使ってきたけどまた猫砂ジプシーに戻りそうだわ。

最後はモモのモミモミを!
なんか縦横変だけどすみません。
よーく聞くとモモのゴロゴロも聞こえたり、毛布吸ってるのも聞こえます(´▽`)

スポンサーサイト
[ 2014/04/05 23:17 ] もも | TB(0) | コメント(2)

あれ?動画観れないですか?
なぜだ・・・orz
すみません(ノД`)・゜・。

桜の木綺麗なんですけど、毎日花びらが大量に落ちてきて
掃除が大変です(笑)

猫砂、何使ってますか?
昔とは違うかと、とりあえず紙の猫砂からまた使い始めてるんですが鉱物系の後だとやっぱりガッカリ感が(笑)
参考までにお手すきの際にでも教えてくださいな(´▽`)

コタツ布団、どこも同じですね(笑)
電化製品はビクビクしてますorz
[ 2014/04/10 10:47 ] [ 編集 ]

観れない…クスン

動画観れなかった~残念(泣)

桜めちゃくちゃ立派ですね~
今年はあっという間に桜散りましたね(∋_∈)

猫砂…うちは4種類を使ってますが…トイレ数もハンパないんですが…しますね、マーキング( ̄∀ ̄)

うちもこたつ布団にします。
なので、みっともなくてもこたつ板にペットシーツ挟んで布団に垂らしてます。

こたつ布団洗うの大変なんだもん(泣)

マーキングは諦めました。
もう癖なんだと(苦笑)

電化製品にされるのは困りますよね。
以前テレビ何度かされてショートしました。
それ以来、そこの部屋にはテレビは置かないようにしましたよ。


[ 2014/04/09 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/118-3fd95284


