スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカの日 



12月23日は、モカがうちの子になった日。
前日にお刺身あげたので、当日は缶詰いろいろ出してお祝い。
まあ、本人(本猫?)が、あいかわらず写真のような状況なので、かわいい顔も写せず(笑)
カメラ嫌いだから、シャッターチャンスが少ないんだよねえ。
でも、毎日いろんなおしゃべり聞かせてくれてかわいいモカ。
人慣れはしてないけど、そこがまたかわいいぜ・・・(´∀`)

ここ数日、大掃除でバタバタ。
旦那が張り切ってる。
ホームセンターに掃除道具買いに行ったら、シーバが348円。
掃除道具よりも、こっちを買いこむのに必死。
でもさ、シーバってパッケージ変わったら高くなるし、味も変わって前よりも
ちょっと落ちた気がする・・・
気のせいかなあ。
つか、パッケージなんかどうでも良かったのになあ。
箱さえいらないと思うのに('A`)



そして、テン。
写真の通り、いつのまにかムチムチなムチオになってる。
小柄だし、体重もなかなか増えなくて大丈夫かと思ってたけど、いつのまにか
小太りな猫に変わってた(笑)
4.75になってた!
でも、これでもエルモ達と並ぶとチビ助。
身長自体が、低いからなんだろうね。
子猫にしか思えなくて、ついつい甘やかしてしまう・・・

大掃除の時も、スーパーのビニール袋にゴミを入れて置いておいたら
首つっこんで、取れなくてパニックになって大騒ぎorz
ロデオのようにパニックになるテン。
急いで取ったけど、すっかりテンは凹んでた・・・
旦那と交互に抱っこして、慰めたら早速立ち直って走り回ってた。
打たれ弱いけど、立ち直りは早いんだよねえ(´∀`)
まあ、そんなこんなで大掃除がかなり手間取ったけど。


甘やかすと言えば、エルモだけど・・・
もうこればかりは、かわいくて仕方ないので何してもok。
だってねえ・・・もうかわいいんだ、ホント。



最後はブー。
エルモと部屋を交代で過ごしている。
ホットカーペットがあれば、幸せなので文句が減った(笑)
格子の間から、撮ってみたんだけど結構カメラ好き。
必ず、顔を近づけてくる。
結構、鏡を見てたりするからナルシストなのかねえ。

皆、出身も柄もぜーんぶ違うのに、今一緒にいるって良く考えると不思議だねえ。

里親さんを待ってる子達にも、外の子達にもそんな縁が待ってますように。
コタツでおなか出して寝る幸せな子が、1匹でも多く増えるといいな。
スポンサーサイト
[ 2008/12/24 11:29 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/12-8ffe3743


