スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人でダラダラ 

なんか写真の大きさが変だけど気にしない。
ブーも薬が効いたのか、かなーり回復。
良かった(´Д`)

そして旦那が今日はいない。
兵庫の親友のところへ釣りへ、その後は大阪の元同僚と飲み。
いやーたまに一人だと楽ちんだよね(笑)
ご飯も適当に食べてダラダラ。

録画しておいた「花嫁衣装は誰が着る」を一人でつっこみながら観てる。
知ってます?大映ドラマ。
なぜかTOKYO MXで夜中に再放送中。
いやー懐かしい。
昔は、松村雄基と伊藤かずえはワンセットだったよね(´・ω・`)
こっちのブログは猫の話メインだから、今度もうひとつのブログで熱く書くわ(笑)

話変わって、ブーのダイエット。
いろいろ試して、結局今はメタボリックスしかない。
でもこれも、他のと混ぜて渋々なんとか口にしてくれる感じ。
検索すると大抵は食いつきがいいみたい・・・
なぜだ、ブーよ。
同じシリーズのビスケットはよく食べるんだけどな。

これってヒルズが自信満々で発売したらしいけどさ、食べてくれなきゃ意味がないよ('A`)
モモやおー次郎、テンは全然食べない。
もうさ、シーバやモンプチ味で出してくれないかね?
この味が嫌いな子のほうが少ないんじゃないかな・・・
まあ、モモはモンプチもシーバも嫌いだけど(笑)
でもさメーカーさん、もっと本気出してよ・・・orz
療養食で出ないかね。
ロイヤルカナンか、ヒルズとマースジャパンとネスレが共同研究でさ。
腎不全や結石だって、それなら食べてくれる子いると思うけどなあ。

モンプチと言えば、今年の貰えるキャンペーンはガッカリだし。
猫より飼い主のための商品ばかり。
飼い主にオサレな食事とかはどうでもいいし、カレンダーも1匹なんて選べないよ。
猫が喜ぶ商品にしてくれればいいのになあ。
マタタビや爪とぎ一年分とかのほうが嬉しい!
ちなみに「レストラン モンプチ」のレポート。
猫耳つけて、猫の気持ちを体験らしい。
・・・私には無理だorz

あ、そういえば前にモンプチのオフィシャルキャットに応募したけどさ
あれって、モンプチの商品と写ってる写真じゃないとダメなんだね。
すっかり忘れて、ブー単品で応募しちゃってたよ(笑)
事務局の人は「ただの自分の猫自慢写真送ってきやがった!」と思ったろうな(/ω\)


ブーと一緒に写ってるウェットタオル。
コストコの掃除専用のやつ。
匂いもかなりアメリカンだけど、オシッコの臭いがかき消される!
この後に、舐めてもいいように水拭きするけどさ。
大きいし、量もかなりお得。
だけど液体が大量にはいってるので、最後のほうがすごい事になる・・・

スポンサーサイト
[ 2014/04/19 23:18 ] つぶやき | TB(0) | コメント(2)

ももりんさん

季節の変わり目は、オシッコ出なくなる事も多いのでドキドキします(´Д`)。

伊藤かずえとか、悪役ばっかりでしたね。
懐かしくて、一人ツッコミしながら観ちゃいました(笑)

モンプチのお食事コースに応募なんですね
(*´∀`)
レポート楽しみに待ってます!
楽しんできてくださいね~
[ 2014/04/21 21:51 ] [ 編集 ]

懐かすぃ〜

にゃんこ先生、こんばんは♪

ブーちゃん、少しよくなったら良かったですね。
季節の変わり目は、にゃんずも体調崩しやすいですもんね。

すごい懐かしいタイトルに思わずニヤけちゃいましたよ〜
そうです!
昔はそのふたりはセットでした(笑)

にゃんこ先生のもうひとつのブログ、今チラっと見ましたが、すごいですね!
いろんな作品を観てるんですね。
今度じっくり拝見させてもらいます(⌒▽⌒)

モンプチ…去年応募数足りなくて(ウチは必ず3つ必要なので)今年早々と応募しようと思ったら…ネコグッズじゃなくて、ガッカリでした。
でもせっかくだから、どんなお料理を出してくれるのか行って来ようかなと企んでおります(苦笑)

ホントですね、もう少し味を改良してほしいです。
シニアのも。
全然食べてくれないで、結局捨てるハメに。
黙ってても売れるからやる気でないんですかね。
[ 2014/04/20 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/121-4b170e22


