スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック 



もうね、自分のアホさにショック受けてる訳です。
スマホに保存していた画像を消してしまったのです。
それもSDじゃなくて本体にも大量に保存していた間抜けな私。
SDに保存分は復元できたんだけどさ(ノД`)・゜・。
本体分は難しくて・・・
業者に依頼するのもなあ~と諦めたくないけど、諦めなきゃいけないかと凹むわー。
真面目にブログ更新してれば、その分の画像は残ったのにね。
あー悔しい(´・ω・`)・・・

と、話変わってこの写真にあるザクロジュース。
トルコのなんだけど、これがもう大好きな味。
炭酸で割ったり、ジンや焼酎、ウオッカでも美味しい。
カルディで安売りしてたからケース買いしてしまった。
おかげでお酒が美味しくて止まらない(´∀`)




今年もブーの毛刈りを予約入れてたんだけど、キャンセルしちゃった。
ブーの風邪も完全に治ってないのに麻酔は怖いし。
連れていくとストレスも溜まるから今後は家でやることに。
お尻のところだけでも出来ればブーも私も楽だし。
バリカン買ってみたから来週あたりやってみるつもり。
うまくいけばいいけどねえorz




エルモのオシッコ問題も相変わらず。
家中の壁にペットシーツが増えていく。
貼ったところ以外にワザとするのは止めてほしい・・・(´Д`)
あ、ペットシーツていつの間にかいろいろあるんだね。
壁貼り用があるの知らなかったんだけど、使ってみたらすっごい便利。
だってガムテープで貼らなくていいんだもんね~
数社使ってみたけど、ユニチャームの壁貼り用が粘着力も良かった。
もうこれがなきゃ辛い(笑)
欲を言えば、マーキングくらいの量だと見た目が分かりにくい。
貼ってる箇所が多いからどれから臭いがしてるのか探しちゃう('A`)
犬用だから猫のマーキング用には出来てないもんね。
でもユニチャームさん、猫用に作ってくれないかな・・・
スポンサーサイト

ももりんさん

便利すぎてダメですね(ノД`)・゜・。
少しくらい面倒なほうがいいですね・・・

言われてみたらすごい顔してますね。
まずそうなジュースにしか見えない(笑)

そうです、そうです!
足上げのやつです!
あ、メールします(´▽`)
[ 2014/06/24 00:09 ] [ 編集 ]

ショック

にゃんこ先生、こんばんは〜

あ〜〜ソリはショックですよね…経験者なだけに、お察しいたします(泣)
便利なようで便利じゃない世の中ですね。

ザクロジュース&Oちゃんとのショット、なんかすごすぎますね〜
何かイケないものが入ってるかのような表情で(笑)
CMでイケそうですが(笑)

足上げ壁貼りガードのやつですか?
あれ、気になっていたんですが、高さ的にはどうなのかなぁと思いつつ、試したことないんですが、どうですか?
シッコ、上、はみ出しませんか?
シッコのあと、ザッザッと砂かけする子がいてるんですが、それにも堪えられるくらいの粘着力ですか?

…と、いろいろ質問すみません(汗)

[ 2014/06/23 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/124-c5434c1e


