 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんよ・・・ 



「雑すぎっー!!!!!」

と、叫んでいるかのようなおーじろう。


fc2_2014-07-12_21-41-22-809_20140713223324c02.jpg

憩室炎の再発でまいったわ。
調子に乗って、辛い物やお酒のみすぎたかな('A`)
痛みも7割消えてきたので、延期していたブーの毛刈りを実行。

ペット用のバリカン買ったんだけど、すっごい良かった。
グイグイ刈れた(´▽`)
嬉しくてamazonのレビューがっつり書いたわ(笑)
ブーはデブだからなのか、ボケーッとしてるからなのかわからないけど
お腹やお尻はやってる時はなぜかおとなしかったんだよねえ。

さすがに顔の近くまできたら視界にはいったのか、暴れたけど。
それでも爪切りと同じくらいだったし、何より暑い中連れて行って
麻酔かけたりストレス溜めるよりいいしね。

まあ私の適当さと雑さにより、頭のほうまでやっちゃって
なんだかちんちくりんなんだけども・・・

顔のまわりもやったんだけど、なんだか顔が細くなっちゃって
デブなシャム猫に見える(笑)

fc2_2014-07-12_21-41-59-948_convert_20140713223859.jpg

大量の毛が取れたから何かに使えないかと思ったけど
手先が不器用な私には使い道が浮かばず・・・orz
よく猫の毛でいろいろ作ってる人いるけど、うちじゃゴミで終わりだ(´Д`)

fc2_2014-07-12_21-42-30-961_convert_20140713220831_convert_20140713224015.jpg

でも切り方が雑すぎたのか、頭がギザギザに切られたからなのか・・・
ブー、ご機嫌ななめ。
写真もなかなか撮らせてくれない。
ごめんよ・・・
[ 2014/07/14 18:33 ] ブー | TB(0) | コメント(2)

ももりんさん

こんにちは~
安いバリカンのくせにすごかったですよ。
面白いように刈れるので、手が止まらず(笑)
顔もやったので貧相になってしまいました。

ありがとうございます~
ブー、風邪は落ち着いたので一安心です。
問題はデブなだけです・・・

ももりんさんも無理しないでくださいね。
しっかり治して、美味しいお酒飲みましょう!
[ 2014/07/19 00:02 ] [ 編集 ]

おぉっ〜

にゃんこ先生、こんにちは〜〜♪

おおっ〜大量ですなぁ〜。
こんなにキレイに刈れるんですね。
すごぉ〜い!!
ウププ、頭のギザギザ(笑)

ブーちゃん、もう風邪は、すっかり大丈夫そうですね〜(⌒▽⌒)
にゃんこ先生は…完全復活ではなさそうですね(泣)
まだ痛みあるんですねv-12

どうかご無理なさらずに、お大事になさってくださいね〜
是非互いに元気になって来月お会いできるのを楽しみに待っております♪


[ 2014/07/17 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/125-4a443cbc


