 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月終わり! 

とりあえず7月の写真を(´▽`)ノ

PCが限界近いのか、再起動を20回くらいしてやっと立ち上がる(笑)
新しいの買うんだけど、何を買うか決めれなくてこんな状態に…(´Д`)

夜に立ち上がったら改めて日記を。

あ、このおーちゃん熟睡中。
かわいくて仕方ないわ。





さてここからは追記。
エルモは写真嫌いなのでなかなか取れない。
上手い事、かわしていく・・・


久々に病院に。
テンはワクチン、モモは赤っぽい涙が出て目の周りがひどいので一緒に。
毎日目薬してるんだけど、怒ってる(´・ω・`)
車の中で大騒ぎだわ。



もうね、ブーの顔回りカットしすぎちゃって猫だかわからない顔に。
デブなキツネぽいので、おキツネ様と呼んでいる。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/126-2065d1ae


