スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末・・・ 



憩室炎再発でぐったりしてました。
年末だしさ、治りかけると飲み会へorz
そして11月から調子悪かったんだけど、またもや昨日から嫌な予感。
今月の頭には、入院を勧められたけど嫌だ・・・
そしてクリスマスと年越しに好きなだけ飲むために、またもや絶食中。
一週間で5キロ痩せた(笑)
薬と絶食で頑張るしかないんだけど、悪化しないかとドキドキするわ。
明日は健康診断だし。
あー馬鹿だよ本当に(´・ω・`)



今までの画像の整理もしたかったけど、多すぎてどこから手をつけていいものか。
昨日はスマホのSDが読み込めなくなって写真が消えたし。
復元できたからよかったけど、焦るわヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

大掃除も年賀状も手をつけてない。
私のやる気スイッチは探しても見つからないし(´・ω・`)
毎日のマーキングとゲロの掃除でいっぱいいっぱいだ。
ウトウトとし始めたときになぜか猫缶の匂い。
エルモかブーの口の臭い?
まあ朝でいいやと寝たらば、起きたときに枕がゲロだらけ(笑)
髪の毛まで巻き込まれてるし(;´Д`)
あー全く・・・とコタツに足を入れたらゲロまみれになった・・・

家の中でのトラップ多すぎ(笑)
でも旦那は、おーちゃんに肛門腺を頭からかけられてたわ。
顔にもかかってた(笑)
おーちゃんは撫でられると嬉しくて出しちゃうから、要注意なんだよね。
その時の旦那はまさしくこんな感じ↓で笑ったわー

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




そしてモカが我が家に来て10年になる。
クリスマス過ぎたら11年目。
相変わらずだけど距離感は昔と全然違う。
家族だし安全なのはわかってるんだよね。
体が拒否反応しめすだけでw
猫には優しくて心が広いモカ。
かわいいんだ。

そしてウシとマスク。
大きなケージを2台合体させたけど、もっと大きなケージを作成中。
ご飯もいまだに見てると食べない。
近づくと発狂して戦闘態勢。
ウシは元々おっとりな子だから、そろそろ・・・と思うんだけど。
マスクはねえ(´・ω・`)ショボーン
先はかなり長いわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/131-93b280b4


