 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全く・・・ 



健康診断の為に朝早く起きて行ってきた。
今回は山王病院だったんだけど、先生が良かったな。
聖路加より人間味があった気がする(笑)
診断結果はと言うと、まさかの想定外の事でひっかかった・・・(´・ω・`)
年明けに診断結果を持って、精密検査。
悪性か、良性か・・・どうなんだろう('A`)
多分大丈夫って言われたけどはっきりわかるまで気になるなあ。
まあ、ブーの腫瘍が脂肪の塊だったしそれだけでもありがたいしね。
それにしてもこの2年は病院ばかりだな。
若くないのに無理してるのかしらwww

さてエルモ。
やっぱり痩せてるからか、それとも歳とってきたからか寒がり。
すぐにヒーターの前に陣取る。
こんな近くで熱くないのかね~
顔触ったら熱かったけどw

でもエルモは元気なんだよねえ。
12歳とは思えない。
フットワーク軽いし誰よりも運動神経がいい。
エルモには「化け猫になってもいいからずっと元気でそばにいるんだよ」と
毎日話しかけているから、きっと化け猫になるに違いないw

あ、そうそう。
またもや玄関ドアにマーキング。
でもエルモじゃない。
だって外からなんだもん・・・
なんなんだろう?
前の家でもされた。
道路はさんで向かいの家にも、猫が暮らしているのが窓から見える。
そこの家は玄関の掃除なんかしていない。
うちだけこの寒いのに、ちょくこく水で玄関とドアを掃除。
狙われているんだろうかw
でも家の周りで猫見ないけど・・・
よその家でやらなきゃいいんだけどね。
うちは掃除すればいいかで済むけどさ、よそはわからないからね。
猫には甘いって知ってるんだろうかね~
どんな子なんだろうか(´Д`)


下の写真、ぶれてるし汚いんだけどさ。
これ階段に隠れてモカを襲うとしてるの。
毎日やるんだよね。
モカも毎日なんだから気が付けばいいのに、毎回驚いているw
モモはモカをおちょくるの好きなんだよね。
優しいから手を出さないってわかってるんだと思う。
モカの叫び声が聞こえる時はモモがちょっかい出しているか、テンが八つ当たりしてる時。
でも優しいからそんな事されても、毛づくろいしてあげたり、一緒に寝てあげてる。
平和主義者なんだろうけど、モカお人よしすぎだわ・・・


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/132-2eeb0d94


