スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014終わり! 

今年も今日で終わりだー。
早いね~
すでに酔ってます(´∀`)
今年もこんなしょーもない日記をありがとうございます。
誰ももう読んでないかと思ったけど、いてくれるようでありがたいです。
本当にありがとう!

昨日から風邪ひいて鼻水と喉が痛いけど、薬飲んで安静に・・・は無理なのでw
風邪薬飲みつつ、お酒飲んで乗り切ってますw
治す気あるのか!と言われそうですが。

話変わって写真は、ウシとマスクの新しい家。
写真下手ですみません。
これ結構巨大なんです。
3段のアイリスケージ2つよりもかなり大きい。
私が入れるケージ。
まだ未完成でこれから上にものぼれるように色々やるつもり。
ちなみに向かって左奥にある黒い小さいのは、ゴキブリじゃないですw
ゴミ片づけるの忘れて写真撮っちゃったw

今までケージに近寄るだけでも発狂してたけど、ちょっと私もグイグイ近づこうと作ってみたw
ほぼ旦那が作ったんだけど(´∀`)
来年はもう少し距離が近づくといいな。

皆元気だけど、モモがアレルギーなのか過剰グルーミングなのか
腕がかなり禿げてる。
それ以外は元気です。
舐めないようにカラーや包帯巻いてるけど無理・・・
今から洋服作って年越しですw

でも大きな病気もケガもなく過ごせて感謝だね。



たくさんの人にいろいろお世話になりました。
本当にありがとう。
皆のにゃんずやわんこ達も元気な一年になりますように。
世界中の動物達が、人間に苦しめられる事がないように・・・
皆様にとって素敵な一年になりますように。
心から願ってます。
こんなやる気の欠片も見えない日記ですが、気が向いたら寄ってください。
それでは・・・本気で酔う前に!
良い御年をお過ごしくださいませ(´∀`)



最後にモモの動画を。
甘えて甘えて自分で降りれるのに、降ろせと叫んでますw
足の禿、結構ひどいの見えるかな?
モモの声をどうぞ!
スポンサーサイト
[ 2014/12/31 23:32 ] つぶやき | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/133-5cd53fa5


