スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょーもない争い 



去年の写真だけど笑えたのでup。
朝、目が覚めるとこの顔があります。
なぜ私を見守ってるのか(笑)
同じように枕使って寝てるんだけど、いつも先に起きて見てるらしい。
ブーは親猫の気分なんだろうか?(笑)

今日はお題の動画をupしてみましたよ。
このキャットタワー、モモとおーちゃんに大人気。
一番上の争いが激しい。
エルモとモカは、なぜか一番上には行かない。
なんでだろうかね?
テンはたまーにだけど登ってる。

おーちゃんが一番上で寝ていると、場所取りを狙うかのように
2番目に座って待機するモモ。
それがおーちゃんには気に入らない。
毎日必ずこんな感じ。
止めようとするとなぜか興奮して私を噛むモモ。
なぜなんだぜ・・・
この逆バージョンでおーちゃんが待機してる場合も。
よくもまあ飽きずに毎日やってるもんだと感心するw
では、音量を上げてご覧ください。
どぞ!




スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/135-41114a6f


