スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真顔 

仕事でも始めるか~と思っていたら、急遽明日から働くことに。
あースーツきつい・・・
でも働けるうちに働いて、エルモ達も歳を取ってきたから
医療費を貯めないとね。
ある程度用意してるけど、高度な治療とかの場合に
更にお金がかかる事もあるだろうし。

むかーしペット保険も入ったことあるけど、正直あんまり
意味がなかったな。
当たり前なんだけど・・・皆歳をとるのよね。
エルモの白髪が去年より増えてるのを見ると
なんだかちょっと寂しい気持ちになるなあ。
まあ元気さと行動はすごいんだけどwww

pcに向かう時間減りそうだから
タブレット買ってそこから更新が楽かな。
しばらく写真とちょっとコメントくらいで更新予定。
だったらTwitterでやれよwwwとか言われそうだけど。
こっそりとブログやるのが好きなんだ。
ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の写真はドーンとおーちゃん。
なぜか真顔で私をじっと見ている。
猫の真顔ってかわいいよね。
なんか笑っちゃうわw



スポンサーサイト
[ 2015/02/16 01:11 ] おーちゃん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/137-a7f4664c


