 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い 



ちょっと毛の残し方、なんだかねえ。
でもお尻の周りに、ウンチもつきやすかったし、オシッコもついてたしさ。
でもまだ寒いし、ブーも怒り始めたから
こんな中途半端なカットに。
まだコタツを出してるんだけど、入りっぱなし。
いきなり背中だけスースーだからね。
寒いのかな(´-ω-`)



今、電車でこれを書いてるんだけど
鬱陶しいサラリーマンがくっついてくる。
私、席に座ってるんだけど…
朝から勘弁して欲しい(`・д・´)
[ 2015/04/08 07:41 ] ブー | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/140-6053b944


