スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間がもったいない(´Д`) 



疲れきってます。
毎日眠い(´Д`)
それにしてもさ、仕事全く出来ない人が世の中にはいるもんだよ。
クビになってたけど。
やる気があるならいいけど、おかしな人だったよ。
私の時間返せ(´-ω-`)

隣の部署にも派遣さんが入った。
仕事教えるのに巻き込まれ…
知ったかぶりばっかりで、覚えようとしない。
私も隣の部署もグッタリ。
最初しか分からないって言えるチャンスないんだから、素直になればいいのにな。
結局フォローで毎日グッタリ。
なぜ、知らない、わからないを言わないかなあ。
出来るのかと思って任せれば、全く出来てない(´;ω;`)
疲れた…



と、愚痴終了。 
写真のブーとおーちゃんだけ
カメラ目線。 
おーちゃんとモモはブーが大好き。
よく怒られてもいるけどね。

明日もうちの子達のために頑張るかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/141-6fffd505


