スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます 



明けましておめでとうございます(´∀`)

いやー毎朝早く起きて、洗濯数回と掃除機をかかさずしております。
お正月、これ以外何もしていない(笑)

もちろんゲロもあったので、床掃除も元旦からやっております。
皆大きな病気もなく、新年を迎えられた事に感謝です。

それに今年は、床掃除には新兵器を取り入れたのだ!
通販番組でも有名な「シャークスチームモップ」!
こういう番組は夜中観ると、かなり危険ですぜ・・・

お正月と言っても何もかわらず、エルモとブーはあいかわらず仲が悪いし
テンは、エルモに遊んで攻撃が激しいし、モカと旦那の距離は
おしっこ漏らしてからは、更に遠いし(笑)
ブーは、ダイエットフードにしたのに全然痩せないしorz

でも、これでいいんだよねえ。
何もないのが、幸せだよね(´∀`)

まだお参りにも行ってなくて、今日の午後にでも行ってこようと思いますー。
外猫だろうが、飼い猫だろうが、全ての猫にとって素敵な1年になりますように。
猫に優しい人が一人でも、増えますように・・・

今年もこんなしょーもない日記ですが、よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト
[ 2009/01/04 02:26 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(8)

>写楽さん
おめでとうございますー。

黒猫は、どんな色でも合いますね。
写真は、撮るのが大変ですが(´・ω・`)

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/07 09:25 ] [ 編集 ]

>kaoちゃん
こちらこそ、宜しくねー(´∀`)

ブーの写真、kaoちゃんなら喜んでもらえると思ってたよwww
また、いいの撮れたら送るwww

むー、食欲の冬かね?
元気でなによりだぜ(^u^)
[ 2009/01/07 09:22 ] [ 編集 ]

遅れましたが・・・明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
トップ画像が牛さんだったので、無難な新年記事だと思っていたら、
猫ちゃんたちの顔飾りが!?
エルモはイエローに映えますね。
そしてブー・・・顔がデカイ!なぜかそちらにばかり目が行ってしまいますね~
[ 2009/01/06 18:25 ] [ 編集 ]

今年もよろしくね~
新年早々、送ってもらったブーの写真に悶絶したよwww

猫に優しい人が一人でも増えますように。
私も同じ思いだよ。

掃除、大変だよねー。
ウチの初ゲロは意外にもむーだったよ。
最近よく食べるんだ~。

[ 2009/01/05 15:03 ] [ 編集 ]

>ももりんさん
明けましておめでとうございます(´∀`)

じーにゃ、がんばってくれてるようで嬉しいです。
ももりんさんも、体には気を付けてくださいね。

猫と暮らすと、元旦も何も関係なくなりますね。
で、ついつい通販に手が伸びてしまい・・・orz

ももりん一家にとっても、この1年が素晴らしいものとなりますように。

今年もよろしくお願い申し上げます!
[ 2009/01/05 04:49 ] [ 編集 ]

>yuuさん
明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しております。

機会があれば、○庵にぜひお邪魔させていただきますー。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/05 04:45 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございますぅ~♪
にゃんこ先生、先日はブログにじーにゃのことを書いてくださいまして、ありがとうございました。
ちょうど精神的に参っていたもので、にゃんこ先生のお言葉に励まされました。
本当にありがとうございます。

我が家も元旦もお正月も全く関係なく、新年早々、ゲロやマーキングの掃除に大忙しいです。
夜中の通販の危険、とってもよくわかります。
なんであんなに欲しくなるんでしょうかね?(笑)

にゃんこ先生家族の新しい年が素晴らしい一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/01/04 13:37 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
いろいろあった昨年ですが、とりあえず前に進むだけです。

今度、○庵にでもお出かけください。

今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/04 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/15-75f23f46


