スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シトラ 



どうして、こんなに頭の大きさが違うのか・・・
でも、脳みその大きさは一緒かと思われ(´∀`)
同年代くらいだから、なんだかんだと仲がいいブーとテン。

ブーの皮膚もだいぶ治ってきた。
毛が抜けてた部分の毛が、ちゃんと伸びればOKだね。

最初は、ホットカーペットの低温やけどかと思ったんだ、そういえば。
こんだけ毛が密集してて、誰よりも肉があるのにさ
ホットカーペットに毛布ひいても、直じゃないと嫌がるんだよねー。
ゲロ防止でやってたのに・・・orz



シトラの近況が届いた。

あいかわらず、美人だねえ。
先住の万君とシトラは似ていて、弟のルウ君もとてもきれいな子。
とっても、幸せに暮らしている。
素敵なご家族で、できれば私達夫婦ももらってもらえないだろうかと思うようなご家族(笑)
奥様も、とても楽しい方でメールを読むたびにニヤニヤしてしまう
きもい私・・・
それにしてもシトラは賢いし、美人だし、人間だったらかなりもてるに違いない・・・と
密かに思っている。

そして、うちのブーときたら・・・
よっかからないと、毛づくろいできない。
ひっくり返って、私に八つ当たりしてるし。
この壁によっかからせてあげると、満足そうにやっている。
ダイエットフードの効果はいつでるんだろうか・・・
なんだか、変わらないんだけどorz
やっぱり、エルモに追いかけてもらって
運動させるのがいいんだろうか・・・



スポンサーサイト
[ 2009/01/17 14:33 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

よくわかったねw
なんか、最近体重計の上に乗るのが、好きでさー。

>その顔・・・「また増えちった、テヘ。」みたいな。
受けたよwww
さすが、kaoちゃんwww

ホットカーペット、洗えないから困るんだよねえ
直だと・・・
[ 2009/01/19 13:48 ] [ 編集 ]

ちょwww
ブー体重計の上に乗ってんじゃないの?wwwww
その顔・・・「また増えちった、テヘ。」みたいな。

ホットカーペット、直が好きだよね~。
ウチもよく誰かがホットカーペットとラグの間にもぐりこんで寝てるよ~。
[ 2009/01/19 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/18-74d37dbd


