スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘッポココンビ 



この2匹は、なんだかんだと仲がいいと言うか・・・
精神レベルが一緒なんだと思うw
ブーの年齢は、おおよそだけど、まだおもちゃで必死に遊ぶようになったから
まだまだ若いし、テンと近いと思う。

なぜか、この2匹に大人気なのが、黄色のネズミ。
これ、猫じゃらしについてかやつだったかと思うんだけど、すごい人気。

取りあって喧嘩するし、テンとブーには非常にツボに入るらしい。
なんなんだろうねえ、たまにこういうおもちゃあるけど、不思議だ。

エルモとモカは、全く見向きもしないのにね。

でも、テンはブーにはちょっと遠慮したりもする。
ブーは、思いっきりやり返すからねえ(´∀`)
エルモとモカは、テンには本当に甘い。
何されても、怒らない。
だから、更にテンが調子に乗るんだけどw

最近テンは、エルモお得意の、おもちゃを投げて持ってくるって言うのをすっかり真似してる。
ちゃんと持ってくるようになったけど、ちょっとアホの子なので、エルモよりはヘタだなw



こないだ、テレビで猫と犬どっちが賢いかってやってた。
比べる自体、くだらない。
猫は馬鹿って人いるけどさ、全然分かってないんだよね。
猫は、やりたくないから、やらないだけ。
つかね、なんでやらなきゃいけないのよ?面倒な事www

この気持ち、わかるんだよねえ~www
面倒くさがりの私としては。
まあ、確かにブーはちょっとアホだけどさ。
エルモは、さらに人間ぽくなってきてちょっとビビるほど。



まあ、猫も犬もかわいいよ。
わざわざ、どちらがすごいかなんて、比べたりばかりしてるのは人間だけ。
犬も猫も、そんな事には興味ないよ。
人間が一番アホだねえ。
スポンサーサイト
[ 2009/01/23 23:03 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/19-699a8be2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。