スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 



完全にこっちに引っ越しましたー。
なかなかPCをゆっくり開く時間がなくて、ダラダラと進まず・・・
でもきっと開けても、私の事だからダラダラとorz
・・・一緒か、どっちでも。

仕事が更に忙しくなった上に、全く先が読めない。
今のところに勤めた理由は、今までよりも時間がもっと欲しかったから。
完全に正反対になってしまった。
ちょっと本気で考えないと、何もできない。
今週も毎日家に着くのが23:00頃で、エルモはふてくされ・・・

でも、なぜか何か気分がすっきりしたのか元気。
ちょっと開き直ったからかな。

私の話はここらで置いておいて。

開き直れないのがブー。
エルモの事は、気にしなければいいのに
どうも、気になってしまう。
ずっと個室はかわいそうなので、私や旦那がいる時には出しているが
まだまだそれじゃ納得できない。
エルモはエルモで、ブーの顔が近付くだけで
「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアア」と発狂。

なんだか、ブーも顔見せただけなのに
こんなに叫ばれてかわいそうなんだけど・・・

ここで止めないと、怪我する事になるので
急いで走って止める。
おかげで最近、足に筋肉がついた気がしないでもない。
狭い家なのに(;つД`)

そのうち落ち着くかなあと思ったけど、更に仲が悪くなったエルモとブー。
ダメなもんはダメなもんだねえ。
まあ、この生活にも慣れたからもうこのままでもいいんだ。

そういえばモカ。
実は夢でモカを抱っこ出来たー!って大喜びしてるのを見た。
願望だったのだろうか(笑)
今はいいけど、やっぱり病気になった時が怖い。
今のままじゃ何もできないし・・・
気長に待つしかないのだけど、夜中に顔の匂いをフンフンと
かぎにくるのはきっと気になってるに違いない・・・
それとも、私がくさいかどっちかだろうなあ(笑)

そうそう。
テンは毎日ダッシュで、元気いっぱい。
あのモカもテンのしつこさに、威嚇して怒ってた(笑)
いつものように、いろいろ破壊して忙しそうだ。
なぜか、私のブラジャーを銜えて階段を下りていったし・・・。

そんなこんなで、いつまでたってもしょーもない日記ですが
これからも宜しくお願いしますー(^◇^)



スポンサーサイト
[ 2008/09/07 21:56 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

>瑞希owner
お手数おかけしました(;つД`)

リンク変更の際に鼻ほじりながらを、約束させたみたいで
申し訳ないです(笑)

エルモとブーは、水と油なんでしょうね。
イメージ的に、ブーが油ですが(笑)つか、脂肪ですねorz

モカ、昔よりなんとなく距離が近くなった気がします。
(モカには、勝手に思ってるだけだ!と言われそうですが・・・)
かわいくて、たまりません。

ブー、気持いいですよー。
顔をうずめると、最高です。
連続けりが、顔にきますが・・・
[ 2008/09/21 22:37 ] [ 編集 ]

どうもお久しぶりです。
鼻ホジりながらリンク変えときました。と、打とうと思ったら
>鼻でもほじるしかやる事がない!って時
と、書いてありましたね。スッカリ読み間違えました(笑)

ブーちゃんとエルモちゃんはウマが合わないんですかねぇ。
しかし顔見せただけで叫ばれるブーちゃん確かに気の毒。
モカちゃんはにゃんこ先生の生存確認するのが日課になってるんですか?
地味にではありますが、人との距離が縮まってるんですかねぇ。
嬉しいことです!

ブーちゃんのさあ触れといわんばかりの腹、いいボリュームだなぁ。
こう、枕にしたくなりますね(笑)
[ 2008/09/17 01:52 ] [ 編集 ]

>ももりんさん
なんで、あんなにすごい声出すんですかねえ。
ブーの顔がでかいのが、気にいらないんじゃないかと
密かに思ってます(笑)
我が家も、解決策は全く見つかりません。
部屋を分けるしかないんですよねえ・・・

[ 2008/09/13 23:01 ] [ 編集 ]

>写楽さん
ブー、なんだかんだとさびしがり屋なんですよね。
エルモに嫌われても、怒られたこと忘れてまた近づく・・・
大変なアホなんですが、かわいいです(笑)
でも、何しようがアホだろうが
猫って、全てを許せる素晴らしい存在ですねえ・・・
周りからみたら、痛い人でしょうが(笑)
ういろちゃんに、ブーに少し学習しろと言って欲しいですorz
[ 2008/09/13 22:58 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生、こんばんは♪
はぁ~っ。
我が家もまた最近ピリピリしています。
顔を見ただけで、鳴く、叫ぶ、我が家もそうです(苦笑)
相性なのだと諦めているのですが…見ているのはキツイです。
本人(猫)たちのほうが、もっとつらいんですよね。
我が家も相変わらず、策なしです(泣)
[ 2008/09/08 21:22 ] [ 編集 ]

こんにちは、にゃんこ先生。
ブー・・・何だかエルモを気にするところが愛しいですね。
コロコロして何も考えてなさそうで考えてるようなブー
最近、私のお気に入りのコになっております。
エルモちゃんと仲良くできたらいいのになあ・・・
猫ちゃんたち、にゃんこ先生が君たちをどれだけ愛していることか!
と、私ではなく、ういろちゃんに言わせたいです。
[ 2008/09/08 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/2-f38ac055


