 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブー 

mamoちゃんのとこでみて、作ってみたかったのー!
これ、楽しいー。
とりあえず、お試でブーを・・・
お暇な方はどぞー。

作ってみたい方は、こちらですー。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ブーの野望 by にゃんこ先生さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




[ 2009/01/30 17:51 ] ブー | TB(0) | コメント(4)

>kaoちゃん
気に入ってくれて、良かったwww

もふちんは女優だから、すごいの出来るよwww
[ 2009/02/02 21:45 ] [ 編集 ]

ちょwwwww
かわいいwwwwww
会社で息殺して笑ったよwwwwww
私も誰かで作ってみたい!!
[ 2009/02/02 09:29 ] [ 編集 ]

>mamoちゃん

いや~ずっと気になってて、やっと作ったよw
あのサービスは面白いね~
教えてくれてありがとう(^◇^)

ブーはねえ・・・野望だけはでかくて懲りてないみたい。
学習能力ないけど、かわいいんだよねえ、このアホさがwww
[ 2009/02/01 20:10 ] [ 編集 ]

 ぶわっはっは~ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
ウケた!
このCMのヤツって面白いよね~。
私も見たとき絶対作ろうって思ったもんなぁ。。。

でもブーちんの野望は永遠の見果てぬ夢やな(笑)
そんなぶーちんが可愛いっすよー。。。
[ 2009/01/31 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/20-5ecf42fd


