スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また忘れた・・・ 



私の日記を昔から読んでる人は「またかよ・・・」って感じでしょうが。
今年も、結婚記念日忘れたorz

去年も、来年は絶対!なんて言ってたのにさ。
何やってんだよ・・・

またもや、毎年恒例で旦那は覚えていた。
本当、よく覚えてるよねえ←私がアホなだけ。

気を取り直して、●年目だよね!って言ったらば
それも違ってたよ・・・orz

こういうの本当に興味ないんだよねえ。
記念でもらうよりも、平日に突然何か貰ったほうが嬉しかったりするしさ。
今、何が欲しいかって聞かれると困るけど。
20代前半の、肌かな・・・(;つД`)

肌と言えば・・・

エルモに、白い毛がちょっと出てた。
歳とってないように見えるけど、もう今年の夏くらいで7歳?
あ~なんか、1年て本当に早いなあ。


さて、モカ。
エルモとブーを2階と3階にわけると、ブー以外は3階にエルモといる。
なぜか、皆エルモといたがる・・・
ブーは、ちょっと?乱暴者なんだよね。
すぐにテンの事も怒るしw

モカもほとんどエルモとなんだけど、2階に行きたい!と騒いだりもする。
すごいんだよね、モカ。
ドアに体当たりして、何が何でも開けようとする。

そっと開けると、ピュっと飛び出す。

ここが変わったんだよねえ~
昔なら、私がそっと開けても、様子うかがってなかなか出なかった。
今は「モカ出ていいよ~」とそばにいても、走って慌ててるけど
通ってくれる!

小さい事なんだけど、モカがんばってくれてるんだよねえ。
すぐに威嚇したりもするけど、かわいくてたまらんなあ。
モカには、私の気持ち伝わってるだろうかね?w
スポンサーサイト
[ 2009/02/01 20:38 ] モカ | TB(0) | コメント(4)

>kaoちゃん
優しいっつーか、諦めてんだろうねw
でも、エルモ達のお祝いは忘れないから、不思議www

あ~やっぱりそう?
私もせつなくなるよ、白い毛。
なんとも言えない気持ちになるよ・・・

モカにもっと伝わるよう、がんばるよ!
(モカにはいい迷惑w)

[ 2009/02/02 21:43 ] [ 編集 ]

>mamoちゃん
お~リク、慣れたんだね!
良かったねえ~ヽ(´ー`)ノ

モカは恥ずかしがり屋だから、素直になれないんだな・・・
(すごい勝手な思い込み)

つか、まもちゃんすごいwww
メールお願いしますwww
・・・来年もこの調子じゃ覚えてないかも・・・orz

[ 2009/02/02 21:40 ] [ 編集 ]

ホント、旦那やさしいんだね~^^うらやましいぜ!!
私も記念日なんてすっかり忘れるタイプだわ~。
歳とるにつれてどんどん酷くなってるorz

むーもさ、キジ模様のところに白い毛が少~し混じってきてるよ。
見つけたら切なくなるから、撫で回して隠してるww

モカはモカのペースでちゃんと頑張ってるんだね。
気持ち、絶対伝わってるよ。
[ 2009/02/02 09:39 ] [ 編集 ]

そりゃあ伝わってるに決まってるよー。
里子に行ったリクも怖がりだから慣れるまで大分時間が掛かるだろうな~って思ったけど、もぉ爪切りもさせちゃうくらい懐いたみたいv
やっぱり「好き」って気持ちは伝わるんだねぇ。

ところで、ワタシにゃんこ先生の記念日覚えてるよ~(笑)
だってすんげー縁起でもない語呂合わせだったやん^^;
今度からメールしたげよか?ヽ( ̄∇ ̄|||)ノ
[ 2009/02/02 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/21-de67d0e7


