 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカ編 

すみませんねえ・・・

今週はちょっと時間があるもんで(^ω^)

懲りずに作ってみました。

でも、来週からは地獄のような忙しさとプレッシャー・・・

なぜ、極端なんだぜ。

あ、そうそう!

皆さん~チャンスですよ!

「動物愛護週間制定60周年記念」切手デザイン募集してますよ!
全員の写真を送ってみるつもりwww
・・・まあ、無理だろうけどさ。
詳しくは、こちらですぜー





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

家庭内野良のプロ by にゃんこ先生さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




[ 2009/02/04 17:24 ] モカ | TB(0) | コメント(2)

>kaoちゃん
モカの耳は、出しいれ激しいから、よく動くよwww

切手、kao家の誰かがなったら買いこむよ~!

>酒飲んで炬燵で寝るの禁止だよ
なんで、kaoちゃんにはわかるんだwww
昨日もやっちまっただよ(;つД`)
[ 2009/02/06 09:02 ] [ 編集 ]

モカwww
これまたカワイイwwwww
自己治癒力№1wwwww

切手、いいね~!
私も今月写真頑張ってみよう!!

仕事、頑張ってね。風邪ひかないように!
酒飲んで炬燵で寝るの禁止だよ~~(笑)
[ 2009/02/05 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/22-3e656821


