スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルモチーム 



珍しく、チームエルモの写真が撮れたw

でも、微妙に間をおくエルモ・・・。
くっついては、寝ないんだよね。
でも、ここまでに慣れたので、なんとなく安心。

にゃんちゅうがいなくなってから、猫団子ならなかったし。

あとはここにブーがいれば・・・orz

今の状態じゃ、奇跡が起きなきゃ無理だwww

さて、今月は猫の日がある。

2月22日!
考えてみたら、この日を結婚記念日にして入籍すればよかったよ・・・
なんで、無駄に覚えられない日にしたんだか。

で、猫の日。
アニマルプラネットで、ネコ特集って事だけど、番組少なすぎるよ。
普段から、猫番組が少ないのに(;つД`)
犬もかわいいんだけど、もう少し猫をみたい・・・
家に何匹いても、見たくなるのはなんなんだろうねえwww

そしていきなり、猫本紹介。
これ、猫好きには有名どころかと思うんだけど・・・



これねえ、作者は猫を本当によく観察したんだなと感心する。
猫の毛づくろいのとことか、なるほどねえ~と楽しくなる。
猫と一緒に暮らしてる人なら、更に楽しくなるかと。
買うの面倒って人は、折り目ついててもいいならお貸ししますwww
ホラーやミステリーしか読まないけど、表紙に釣られて購入。
でも、読んで良かったーと思える本でしたよ。



そして、こちらはチームブー。
でも、これは半分やらせ。
だって、テンが逃げようとするとブーが首を噛んで、逃げないようにするんだもん・・・
諦めて、テンが寝たところ。
それにしても、このブーの顔は・・・
スポンサーサイト
[ 2009/02/10 11:27 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

じーにゃ、点滴嫌がって怒るって事は
まだまだ体力あるって事ですもんね!
でも、ももりんさん倒れないようにしてくださいね・・・

皆、無駄に毛並みはいいんです(´∀`)
ブーのお腹は気持ちいいですが、顔をけってきますorz

エルモとブー以外は、問題もないんですよね。
この2匹だけは、あいかわらず水と油です。
エルモが顔を見るだけで、発狂してます・・・
[ 2009/02/12 08:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

にゃんこ先生ぃぃ~~、メールありがとございました(泣)
じーにゃ、頑張ってくれています!!
このまま一緒の時間が長く続いてくれるよう、私も頑張ろうと思います!

すごく温かさが伝わってくる、とてもいい写真ですね。
どの子もみんな毛がツヤッツヤで、そこに顔をうずめたら気持ちいいんだろうなぁ~とニヤニヤしちゃいました。

微妙な間でも、なんかいい感じになってきているようで羨ましいです。
我が家は先日久しぶりの乱闘でした(苦笑)

[ 2009/02/12 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/23-f969dfec


