 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またブー 

kaoちゃんから「暇すぎだろwww」と言われそうだけど、作っちまった・・・

エルモとテンも作りたいけど・・・

エルモ、写真撮影拒否。

テン、動きまくって撮れず。

もっと、テーマの種類があればいいのになあ~





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ブーの毎日 by にゃんこ先生さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






[ 2009/02/13 18:49 ] ブー | TB(0) | コメント(4)

>しろりんさん
ブーは無駄に見回りをしたがる、無駄な警備員ですw
エルモが我が家の警備会社のCEOですぜw
モカが主任、ブーとテンはヘッポコ警備コンビでがんばってるらしいですw
[ 2009/02/21 16:31 ] [ 編集 ]

kaoちゃんが喜んでくれて良かったwww
もふちんでも、たっぷりと造れそうだよw
エルモとテンもがんばる~(´∀`)
[ 2009/02/21 16:29 ] [ 編集 ]

そ…そうなのかー仕事=自宅警備員なのか(爆)
うちの場合8匹でなに警備してんだろう?てめぇのフードも盗み食いするニャツラが
警備できるものがあるとは思えないんだけど。
ちなみにブーは何を警備ちう?
つかその警備をエルモさんに監視されてるんだよね(笑)
ぜひ兄弟全員分お願いしまつ。
[ 2009/02/20 11:57 ] [ 編集 ]

ちょwwww
会社で肩震わせて笑いこらえてるんだけどwwwww
内容全く完全ブーなんだけど、ちょっとかっこよく見えるwwwww
エルモとテンも見たい~~頑張って~~~~(笑)
[ 2009/02/16 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/24-ac17b3b8


