スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様、お元気でしょうか? 



いやいや・・・御無沙汰しております。
更新したいと思いつつも、睡眠時間確保だけで精いっぱいでorz

楽になるかと思いきや、残業の嵐。
貧乏暇なしですな(;つД`)

この2か月近く間にいろいろあったような気もしますが、忘れましたw
でも、皆元気ですー。

特にテンは暴れまくり、甘えまくりで子猫と変わりません(´∀`)
いろんな物が壊れましたorz



エルモは写真のとおり、元気でかわいいです←馬鹿
あいかわらず、ブーの事は怒ってますが。

ブーは・・・この写真のまんまですorz
右へ左でゴロゴロして、最後はベッドから落ちてます。
ちょっと風邪ひきはじめて、目がいつもの恒例行事のようになりましたが
すぐに復活!
動物病院では、かわいいと褒められ、ご機嫌でワクチン受けてたw



で、モカ。
まあ・・・ご覧のようにいつものモカですwww
出窓にいるところに、忍び足で近寄って写真撮ったら怒られましたw
すぐに寄り目になるモカ。
あ~かわいい~←ホント、馬鹿



今月は、にゃんちゅうの命日が。
困った事に、毎日忘れた事なんかないから、思い出になんかなってませんぜ。
そばにいない暮らしに、なんとなく慣れたふりしてるような気がする。
しつこいんだよねえ、私w

で、向かいのマンションのある窓に猫3匹が毎朝いる。
そのうち1匹が、表情がヤンにそっくりで。
模様も全然違うんだけどね。
旦那と「あ~ヤンは生まれ変わったらマンション暮らしがしたかったんだねえw」とか
「ヤン、番地間違えたのかね~」と笑わせてもらってる。
黒猫もいるから、降りてくるとこ間違ったのかねえw

年齢も知らない子だから、勝手にいろいろ思ってるだけだけどw

と、久しぶりのわりには、つまらん話ですみません←いつもだけど。

週に1回のペースになりそうだけど、がんばりますー。

って、まだ読んでくれてる人いるのかなあ~
いなくても、書くけどさ(^ω^)

では、また次回~
明日から、月末のラストスパートに入るので、意識失わない程度に働いてきますwww
スポンサーサイト
[ 2009/04/26 18:18 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(8)

>瑞希owner
元気で何より(^◇^)
忙しいのかなあ~と心配してましたよ~
うちもおかげさまで皆なんとか元気ですー。

ブー、すごい顔でしょうw
笑わせてもらってます。
モカの耳は、よく動くんですよねえ。
この水平さは、毎回見て感動してますw

[ 2009/05/24 21:41 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
残業お疲れ様です!みんな元気そうでなによりです。
しかしブーちゃんエラい顔してますねえ、真似できん(笑)!
モカちゃん威嚇顔かわいいなあ~。この、頭と耳のまっすぐなラインがいいですね(笑)
[ 2009/05/13 02:58 ] [ 編集 ]

>mamoちゃん~
久しぶり~
人間は、もうダメ。
体ボロボロorz

ブー、あいかわらずお馬鹿だよ~
モカはすぐに怒るしw
寝ると、男爵みたいなヒゲになるよね?猫ってwww

ヤン、認めないだろうなあw
住所がわかりにくいんだよ!って逆切れしそうw
[ 2009/04/29 23:19 ] [ 編集 ]

>tobutoriさん
にゃんちゅうの画像を変えたんですが、ちょっと重いですよね?
すみません(;つД`)
GWに調整予定です。

>下りてくる所を間違えても、ちゃんと姿を見せてくれたなら、もうそれだけで嬉しいですよね~。
うちに来てくれなくても、元気でいてくれたら嬉しいです。
大事に大事にしてもらってるなら、もっと嬉しい。

GWは、たっぷり休みます~ヽ(´ー`)ノ
tobutoriさんも、楽しいGWを!
[ 2009/04/29 23:14 ] [ 編集 ]

>kaoちゃん
御無沙汰~(;つД`)
ありがたい事に皆、元気だよ~

特にブーwww
またダイエット失敗orz

>それ、大いにあり得るよねwww
妙にしっくり納得出来るんだけど~。
なんかヤンらしいや。

毎朝その子窓越しに会うんだけど
寝てる姿もヤンぽくて、笑えるw
生まれ変わりがあるなら、とにかく大事にしてくれる家なら、嬉しい。
外は厳しいしね・・・
[ 2009/04/29 23:10 ] [ 編集 ]

生きてた~(笑)

お久しぶり~。
にゃんずは元気そうでなによりe-266
人間はやっぱヘタレ気味?ヽ( ̄∇ ̄|||)ノ

ぶーちん・・・・あまりにもらしすぎて笑けるぅ~~~ _(__)/彡☆ばんばん!
モカは相変わらずカワイイじゃねーか!
ヒゲのタチ具合が◎だよーん。

にゃんちゅう、きっと「アレ?」って思ってるかも…。
でもきっと間違ったなんて認めないんだろうなぁ(w
[ 2009/04/29 13:43 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

ブログをイメチェンしたんですね、にゃんちゅうちゃんも緑の中で気持ちよさそうです。e-420

マンションのお宅に間違えて舞い降りた・・・いいですね。
下りてくる所を間違えても、ちゃんと姿を見せてくれたなら、もうそれだけで嬉しいですよね~。e-328

モカちゃんの「寄り目」は、なんとも可愛いですね~e-349
一生懸命に怒っているのが分ります。

GWは、仕事もお休みだと思うので、ゆっくりしてくださいね。v-22
[ 2009/04/27 19:50 ] [ 編集 ]

久しぶりだね~!
みんな元気そうで安心^^

ブーの写真で爆笑させてもらったよ。あ~ブー・・・


>黒猫もいるから、降りてくるとこ間違ったのかねえ

それ、大いにあり得るよねwww
妙にしっくり納得出来るんだけど~。
なんかヤンらしいや。
[ 2009/04/27 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/27-66b827f9


