スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 



さてこの写真。
我が家もピュアウォーターを、この土曜日に導入したのであります。
皆にもっとお水を飲んでもらいたいしさ。
エルモも今年で7歳。
膀胱炎も今は治まってるけど、心配だしさ。

ハワイのピュアウォータがメインぽいけど、日本のアルピナってのにしたの。
値段も安いんだよ~
お湯も出るから、すごい便利だし。
ご飯炊いたら、すっごいおいしくて驚いた。
エルモ達も美味しいのか、いつもより飲んでる感じ。
やっぱり違うんだねえ~

でも、その違いの前にテンはサーバー自体が気になって仕方無い。
これ、普通はお湯のほうだけチャイルドロックがついてるんだけど
心配でつけてもらった。

よかった~つけてw
テン、ひっぱったり押してるんだもんなあ。
家が水浸しになるとこだったぜ・・・

すぐに飲めるから、私も旦那もガブガブ。
このボトルで12リットルなんだけど、日曜の夜にはなくなってた。
カフェインが苦手で、ティーパックでハーブティーをよく飲むんだけど
すぐにお湯が出来るから、楽なんだよね。

って、今日はこのお水の宣伝みたいだなw
ちなみにサーバー代は月に600円。
12リットルで995円。

考えてる方、オススメですよ~
ココ

お暇な方は続きをどうぞー。
明日から、月末の地獄になるのでがんばってきますーorz
今日、やっと時間が取れて美容室に。
もうずっと同じとこなんだけど、引っ越す前のとこにあるから
車で1時間かけて行ってる。

でも、気楽なんだよね。
ちょこっと言えば、自分のしたいようにしてもらえるし。
その担当さんが最近結婚したんだよね。
私より、3歳くらい上かな?

猫飼ってる人なんだけど、旦那に猫が懐かないらしいんだよね。
体育会系の人らしいから、動きや音が嫌なのかもね。
もう少し、そっーと優しい動きで接してみれば?とか言ったんだけど、
一度同じ事を、旦那に言ったらしいんだよね。

そしたらさ、その旦那。
「俺と猫とどっちが大事なんだ」って言ってきたらしい。
まあ、冗談も入ってるとは思うけど・・・
同じ事をうちの旦那に言われたら「当たり前じゃん」って答えてしまうけどw
旦那は私がいなくても生きていけるもん。

でもさ~
なんか、こういう比較って女々しいつーか、私はイラっとくるなあ。
仕事と私、どっちが大事?とか言う女も苦手なんだよなあ。
だって、食ってく為には仕事しなきゃさ~
同じレベルで考えるのが、よくわからん。
乙女心?って奴かねえ。
私には、永遠に謎っぽいな。
スポンサーサイト
[ 2009/05/24 22:24 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

tobutoriさん

返信遅くてすみません(;つД`)
ミネラルウォーターも考えたのですが
やっぱりピュアウォーターに魅かれてしまいました。
飲みやすいですよ~

元々、お茶とかガブガブ飲むんです。
紅茶もいいのですが、どうせ飲むならハーブティーかなあと。
最初は苦手な味もあったのですが、今はクセになってしまいました。
便秘もあったのですが、今はお水と青汁でかなり順調ですヽ(´ー`)ノ
[ 2009/06/21 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!
私もピュアウォーターに興味を持っていました。
検討していたのは、「アクアクララ」と言います。
家の中にあれば、あの存在感で飲まないわけにはいかないですものね。e-454
実は私、普段からあまり水分を取らない人なんです。e-443
水分不足でお肌も乾燥するし、便秘にもなりがちです。
固形物は水分無しでいくらでも入るから、どうしても水分を取るのを忘れがちになります。
取るのが苦痛だったりもするし・・・e-351
ハーブティが飲めるなんて、ホント私の理想ですよぉ!!!

にしても、テンちゃんのお茶目な好奇心姿に1票e-266
[ 2009/05/26 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/29-298517c8


