 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ 



またもや汚い写真で申し訳ないのだけど(;つД`)
デジカメいまいちなんだよねえ~

カメラ買おうかと思ってるんだけど、今の状態じゃ買っても使わなくなる予感。
なので、携帯だけでも・・・機種変えてみた。

新しく出た1000万画素のなんだけど、まだ使いこなせない(´・ω・`)
つか、まだ使ってもみてないんだけどw

という訳でこのブーは、いつものデジカメ。
ブー自体の色も問題か?w

そそ、そういえば新しいフードを探そうと思ってるんだけど・・・
オーガニックとか、体に良さそうなのは食べないんだよねえ、これがまた。

結局、食べてくれないと体にいいだろうが悪いだろうが、全く関係ない。

ブーがアレルギー?と気になる症状もあるし・・・
エルモも心配だしなあ。

フードって悩みすぎると、結局決まらない・・・
って訳で、よさそうなのを片っぱしから買って、食べるのに決めようかと。
にゃんちゅうとエルモだけの時は、年中いろんなフード買ってた気がする。
とりあえず、かたっぱしからだったもんな~
難しいねえ、猫のフード選びは・・・orz

さてさて・・・久々にネットをゆっくりとやったんだけど
この事件だけは許せないなあ。

プロレス団体の猿虐待事件。
詳しい事はこちら

こういう事起きると、全てのプロレス団体が嫌になる。
格闘技とか好きでよく見るけど、こういうのにはがっかりさせられる。

動物虐待する奴ってなんなの?
まともな神経ならできないよ。

たかが動物って言うけどさ、自分は何様なんだろうなあ。
[ 2009/06/21 23:13 ] ブー | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/30-1f52497b


