 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子猫・・・ 



本当にご無沙汰なんですが・・・
皆さん、覚えてくれていますでしょうか?(´;ω;`)

さて、この子猫達。

保護ホヤホヤです。

どうなるコトやらですが・・・

とりあえず、動物病院に来週までお泊りです。

昼間いてあげれないからなあorz

生後2週間弱くらい。

あ、白い子の目は目やにだったので無事でした(∩´∀`)∩

白は224gの女の子。八割れは250gの男の子。

経緯なども書きたいのですが、とりあえず里親募集の予定です。

まだ検査もできないから、それからだなあ。

ノミだらけで、大変な事に・・・

おまけにブーはノミアレルギーだし←関係ないけどw

つー訳で、次回ゆっくりとご報告を・・・

連休だし!
[ 2009/09/13 21:45 ] チビ達 | TB(0) | コメント(4)

まもちゃーん!

やっちまったよ・・・
チビ過ぎて、ミルク飲ませるのも大変(´;ω;`)
今日は夏休みでちょうど有給取ってたから
よかったよー・・・

エルモは子猫は大丈夫。
シトラ・・・いや、エルモいきなりシトラの頭
ひっぱいてたorz
[ 2009/09/18 12:35 ] [ 編集 ]

おっとぉ!
にゃんこ先生まで仔猫保護!!!
関西はちと遠いけど、募集の時には紹介するよーv

エルモっちの反応がイマイチ怖いけど……。
でもシトラの時は友好的だったよねぇ???
[ 2009/09/16 23:13 ] [ 編集 ]

ご無沙汰ですー。
ノミはねえ・・・
すごかったですよ。
見てて、痒くなりましたw

それが授乳どころか、ガッツリ食べ始めてるようです。
AD缶をいっちょまえに、ぐちゃぐちゃにしてw

募集の際は、ぜひご協力をお願いします!
[ 2009/09/14 23:08 ] [ 編集 ]

うぉ~っ

子猫ぢゃないですかー。記事を一見しただけでどうやらかなり
劣悪な環境から救い出された子達のようですね?
でも目も無事で、あとはとりあえずノミ?
まだしばらく授乳が必要だし大変ですけど、保護してくださって本当にありがとうございます。
今シーズン子猫に縁なく過ごせた分、募集の際には応援させていただきますよ!非力だけどー。
[ 2009/09/14 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/33-13a597ea


