スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子猫って・・・ 



・・・子猫ってこんなに大変でしたっけ?orz
ミルク飲ませるのも、一苦労。

あ~大人猫って、なんて楽なんだw

でも、病院でもミルク離れそろそろかなあと言うところだったらしいので
離乳食に切り替え中。

早い感じもするけど、なんかすっごいがっついてるって病院でも
評判だったらしい。w

091822.jpg

八割れの男の子は、気が強いし、すっごい暴れん坊な予感。
女の子は、の~んびりでポーッとしてますぜ。

ケージは子猫用がないから、家にあったバーベキュー用の網で手作り。
いやー、在庫あるの忘れて買うの繰り返しで
何枚かあったんだけど、よかったよ~



ケージ越しでの、エルモ達とのご対面も果たしたし。

これがねえorz
今、うちの中に冷たい空気が流れてますw

それはまた明日にでも。


携帯画像なんで、ちょっと汚くてごめんなさいー。
スポンサーサイト
[ 2009/09/18 23:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

いや~皆戸惑ってるよw
・・・笑いごっちゃないんだけどさorz

これからどうなるんだか・・・
[ 2009/09/20 19:50 ] [ 編集 ]

きっと「食えるうちに食っとかな!」って思ってるんかなぁ?ヽ( ̄∇ ̄|||)ノ

冷たい空気?
でもエルモっちは仔猫なら大丈夫ってコメだったし、モカは猫には優しいコだし。
テンはきっとオモチャと思ってるだろーしぃ(をいをい)

消去法でいくとブーちんか?

明日まで我慢して待ってるッス~。。。
[ 2009/09/19 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/34-30b296cc


