スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーの場合 



さて、まずはブーから・・・

ブーは面倒見がいいんだよねえ、実は。
ただ、おせっかいがすぎるんだけど(´∀`)

テンが来た時もなんだかんだと、面倒見てくれた。
今でも、嫌がるテンを舐めたりと忙しそうw

プギャーと叫ぶチビ達を遠くから見つめるブーに
「ブーは優しいから、チビ達の面倒をみてやってね」と言うと
しばらくしたらチビ達のところに来た。

ブー優しいなあと思ってたら、黒チビのほうが唸って威嚇。
まあ、かわいい威嚇なんだけどねえ。
でもいきなりでかいのが、ノッシノッシと歩いてきたら怒るわなw

でも体は大きくて気の優しいブーは、ショックを受けてしまった模様。
驚いて走り去るブー・・・
なんかションボリとして、チビ達を気になってはいるけど
近くにはこなくなっちゃった。

もう少し大きくなったら、きっとブーに甘えると思うんだけどねえ。
かわいそうだけど、もう少し待ってもらわなきゃ。

でも、すっごい文句タレになってきたチビ達。
要求が激しいし、その言い方が笑えるw

もうすでに、言えばなんでも言うこと聞くの知ってるんだろうなあ。
まあ、その通りなんだけど(´・ω・`)

ちょっと動画を取ってみましたよー。
ドゾー!


チビ達
by boo
スポンサーサイト

>kaoちゃん

ブーねえ・・・
せつないんだけど、うざいだろうなあ~と
子猫の気持ちもわからないでもないんだよw

いやー、振り回されっぱなしw
子猫のかわいさは、なんとも言えないねー。
そうそう、オスのアホw
すでに子猫のオスは、アホさ全開になってきたよ。

子育てがんばるよ~
その時はリンクよろしくですー。
[ 2009/09/27 14:09 ] [ 編集 ]

あ~ブーかわいそうに・・・
こっちまで切なくなってきたよ・・・
おせっかい大発揮出来る日が早く来ること祈ってるよ。

チビず、かわいいね~~!!
にゃんこ先生、振り回されてるんだろうけど(笑)
ほんと、子猫って役者だよね。
子猫のあの賢さは何なんだろ。
でも大人になると結構アホになってるよね~、特にオスは(笑)
子育て頑張って~~!
募集出来るようになったら、リンクしまっせ~^^
[ 2009/09/24 10:20 ] [ 編集 ]

>まもちゃん

ブー、せつない顔してるよwww
早く、おせっかいやきたくて仕方ないらしいw

チビズ、かわいいけど大騒ぎだよ・・・orz
早く大きくなってほしい ・゚・(つД`)・゚・
こんなチビでも、ワガママすごいよw


>ももりんさん
ももりんさんちの子猫、密かにずっとのぞいてましたよ~
サビちゃん、かわいいですねえ。
次に縁があるなら、サビ柄こないかなあとコソリと思ってました。
結局、白黒八割れでしたがw

噛み癖、兄ちゃんや姉ちゃん猫に教えてもらうしかないんですよねえ・・・
が、がんばってください。

募集の際は、ぜひとも宜しくお願いします(^◇^)
[ 2009/09/22 20:31 ] [ 編集 ]

うわぁ~

にゃんこ先生、こんにちは。
かわいい子たちですねぇ~~。
実は我が家にも5月から仔猫がいます。
目が開いたばかりの仔猫が実家のゴミ箱にケーキの箱に入れられて、捨てられていました。
あまりにも噛み癖がひどいので、里親募集はせずにうちの子にしました(汗)
ホントすごいんです。
私も2年ぶりくらいに仔猫に接して、仔猫ってこんなに大変だったっけ?と思ってます(笑)
子育て大変だと思いますが頑張ってください!
募集の際、何かご協力できることがありましたら、なんなりと♪
[ 2009/09/21 13:52 ] [ 編集 ]

あらら……(;^_^A あせあせ
ブーちん振られちゃったん?
何か可哀相だけど、、、も少し待ったらきっと「お兄ちゃんv-344」ってなるから。

チビず、可愛いなぁ!
ぽんぽこお腹が何とも……(〃▽〃)
ちっこくても甘い人間はすぐに見抜くのかぁ。。。
さすが野生やなー(笑)
[ 2009/09/21 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/tb.php/37-eccfcbae


